初心者におすすめミシン「ヌエッタ」に、おしゃれな3色が出てました。

ヌエッタの安心パーフェクトセット

こんにちは。あーちゃんです。

あーちゃんもお気に入りの【Shop Japan(ショップジャパン)公式】【正規品】ヌエッタに新色が出ていました。

ミシンにカラーバリエーションがあるのも驚きですが、イベントで拝見した所、なかなかおしゃれでした。

ヌエッタにはミシンケースや、その他色々付いてくる「安心パーフェクトセット」あり、おすすめです。

ホワイトに続き、新しい3色出ました。

ヌエッタ正面

これは、ソーイング初心者のあーちゃんが使っている、ホワイトのヌエッタです。

ショップジャパンから商品提供して頂いて、すっかりお裁縫の虜になりました。

これから更新予定ですが、このミシンでカバンやら、ひざ掛けなどを色々作って、とてもお気に入りです。

パールレッド

パールレッド

「パールレッド」です。

ヌエッタの中で、一番目立つカラーですね。

シャンパンゴールド

シャンパンゴールド

「シャンパンゴールド」です。

「ホワイト」は普通すぎるけど、派手なのは避けたい人におすすめです。

ターコイズブルー

ターコイズブルー

「ターコイズブルー」です。

ブルーなので男っぽいかなと思いましたが、あーちゃんはこの3色の中で、一番いいなぁ~と思いました。

ヌエッタ専用ミシンケースもあります。

ミシンケースのデザイン

ヌエッタは、超軽量ミシンですから、専用ミシンケースもちょっとしたカバンのようです。

ミシンケース後ろ

ケースは、外側がスポンジのような素材で作られている、ソフトケースですね。

ミシンケース中

フタはファスナーで開閉します。

ミシンケースにヌエッタを入れる1

こんな風に、ヌエッタを入れるだけです。

ミシンケースにヌエッタを入れる2

専用ケースは奥行きがあるので、すっぽり入ります。

ミシンケースのふたを閉める

フタはファスナーで閉めます。

ミシンカバーはホコリ除けになります。

ヌエッタは、サイズも小さい軽量ミシンなので、カバーは自分で作れそうなんですよね。

そう思いながら、未だに作ってないあーちゃんなのです。

ミシンの針周辺には、ミシン油が付いていて、結構ホコリが付きます。

いちいちティッシュで拭き取ったりしているので、ヌエッタを閉まっている間は、何かしらのカバーは用意した方がいいかもしれません。

お裁縫におすすめミシン「ヌエッタ」

定番のホワイトに続き、新しい3色も登場していた、軽量ミシン「ヌエッタ」です。

幼稚園の入学シーズンに合わせて、お裁縫に挑戦する、初心者ママにはおすすめすよ~(^^♪

【Shop Japan(ショップジャパン)公式】【正規品】ヌエッタ

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル レビューポータル「MONO-PORTAL」

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。