婦人画報のお取り寄せは、日本全国選りすぐりの手土産が勢ぞろい!その1

六瓢息災

こんにちは。あーちゃんです。

リンクシェアのイベントでギフト商品を色々見てきました。

主に母の日、父の日向けのイベントなのですが、中でもあーちゃんの目を引いたのは婦人画報のおかいものです。

婦人画報といえば雑誌のイメージがあったのですが、今では通販のように、カタログギフトがあり、「お取り寄せ」のお買い物ができるのです。

お昼のテレビ番組「ヒルナンデス」にも紹介されたようです。

そして何よりも、ビジュアルがとても良くお洒落なんです。

今は季節柄、母の日・父の日を扱ってますが、お世話になった方への手土産や、御中元やお歳暮にもおすすめです。

ワンランク上の大人のお取り寄せ。

「六瓢息災」縁起が良い人気菓子

このお菓子は、婦人画報でも人気の[廣尾 瓢月堂] 六瓢息災 3種セット(20個入り)母の日包装です。

「六瓢息災」3種詰め合わせ

味はプレーン、ショコラ、無花果(いちじく)と3種類あるのですが、それぞれ四角く個別包装されていて、高級感があります。

職場への手土産として持っていけば、1人一個ずつ分けて配る事も出来るので便利ですね。

「六瓢息災」個別包装

さくさくのビスキュイで木の実やはちみつ漬けのしょうがを挟み、個包装しました。

「六瓢息災」の個別包装は、本格的な和菓子を思わせるのに、中はビスキュイ(フランス語でクッキーとかビスケット)なんです。

縁起の良い名前のプレゼント。

「六瓢息災」3種詰め合わせ

六揃いの「六瓢箪(むびょうたん)」は、語呂合わせから、無病息災の縁起物とされてきました。

この一口菓子の名前は、無病息災からとって「六瓢息災(むびょうそくさい)」です。

縁起の良い名前なので、母の日・父の日ギフトとしておすすめですが、敬老の日にも良さそうですね。(^^)/

婦人画報のお取り寄せ

○○のお店の「△△」というように、こだわりのお取り寄せがカタログギフトでも見られます。

迷ったら、「婦人画報のお取り寄せ」サイトのアクセスランキングも参考になりますよ。(‘ω’)ノ

[廣尾 瓢月堂] 六瓢息災 3種セット(20個入り)母の日包装

婦人画報のおかいもの

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル レビューポータル「MONO-PORTAL」

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。