手袋プレゼント!DHC[母の日限定]カラートリートメント2本セット、早い者勝ち。

2016年DHCQ10クイックカラートリートメント母の日限定セット

こんにちは。

あーちゃんです。

2016年に発売された、Q10クイックカラートリートメント母の日限定セットを、あーちゃんは自分用に買いました。

お得な限定セットですから、あーちゃんのように、自分用に購入する人もいたのではないでしょうか。

その証拠に、おひとり様2点までと注意書きがありました。(‘ω’)ノ

カラートリートメント用手袋が付いてきますから、便利ですよね。

2017年の[母の日限定セット]も、2016年と同じ【母の日限定】ツヤ髪カラートリートメント 2本セット(プレゼント付き)が発売されているので、参考にしていただけると幸いです。

カラートリートメント用手袋が付いてくる。

Q10クイックカラートリートメント母の日限定

2017年の母の日は、5月14日です。

普段から、DHC Q10クイックカラートリートメントを使っている方なら、わかると思いますが、普段は1箱か、2箱セットのみで販売されてます。

それが「母の日限定セット」は、2箱セットでラッピングまでされて届きます。

カラートリートメント用手袋6枚セット

普段は別売りの、DHCカラートリートメント用 手袋が、特別に6枚付いてきます。

両手にはめれば、3回分になります。

↓↓↓別売りの手袋は、コチラになります。↓↓↓

手首のゴムが締まっていて、手を入れずらので、使う前に、手袋の内側に息をふーっと吹きかけて、膨らますと手を入れやすいですよ。

一度手袋を外して再度使うときは、やはり息を吹きかけて膨らますと、手を入れやすくなります。

ブラシ&コームもおすすめ

母の日限定セットだけですと、カラートリートメントを髪につける、DHCカラートリートメント用 ブラシ&コームが別売りです。

とても良いブラシ&コームなので、初めてカラートリートメントを購入する方は、一緒買いがおすすめです。

↓↓↓別売りのブラシ&コームは、コチラになります。↓↓↓

DHCカラートリートメント

白髪染め初心者におすすめ!DHC「白髪用カラートリートメント」

2016年3月6日

母の日限定セットは、手袋も付いてきてお買い得

Q10クイックカラートリートメント用手袋6枚付きは、数量限定なのでお早めに。

DHC Q10クイックカラートリートメント

レビューポータル「MONO-PORTAL」

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。