就寝時に安心感が欲しい方にDHC「やさしいサニタリー夜用ショーツ」

サニタリーショーツを注文しました。

こんにちは。あーちゃんです。

DHCオンラインショップのセールで白髪染めと一緒にショーツも購入しました。

やさしいサニタリー夜用ショーツと使ってみた所、とても良い商品で気に入ったので、おすすめしたいと思います。

あーちゃんは、ピンクを選びました。

はいた時のフィット感が素晴らしい

やさしいサニタリー夜用ショーツ前

「やさしいサニタリー夜用ショーツ」を広げました。

綿95%・ポリウレタン5%なので、生地の手触りは、とても良いです。

生理中は、やさしい肌触りにこだわりたいあーちゃんです。

やさしいサニタリー夜用ショーツ後ろ

ショーツの後ろは、寝ている間に大惨事にならないように、工夫されています。

ヒップ中央にステッチとギャザーを入れることでナプキンのズレを予防。

早速、はいてみたところ「これはイイ!」とすぐに思いました。

程よいフィット感が心地よいのです。

これなら、ナプキンはズレにくいので安心です。

防水布はしっかり後ろまであります。

防水布付き

ショーツを裏返しました。

肌にあたる部分を見て見ましょう。

羽のあるナプキン用

防水布は、羽根のあるナプキン対応です。

防水布はお尻まであります。

夜用なので、防水布は後ろまであります。

夜用ショーツですが、量が多い時などは昼間にはいても、全然大丈夫です。

ウエストと脚口は締め付けない。

レースは肌に当たらない。

レディースインナーによくある飾りのレースは、ウエストの外側に縫い付けてあるので、肌に触接当たらないようになってます。

レースが肌に当たると、かゆい人には嬉しい配慮ですね。

あと面白いのは、ウエストや脚口にゴムらしいゴムが使われてない事です。

生地そのものが、伸び縮みするような感じで、いわゆるパンツのゴムは使われてないです。

脚口の生地

足を通す部分は、ボクサーパンツっぽくなってます。

脚口もウエスト同様に、生地そのものが伸び縮みするので、フィット感があります。

脚口は締め付けない

ただ、お尻の大きさに対して、太ももが太い人は、この脚口のデザインが好きか嫌いかに分かれそうです。

試してみてください!DHCのサニタリーショーツ

色は、ピンクとネイビーがあります。

やさしいサニタリー夜用ショーツ

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。