自分にご褒美!DHCセールでお手頃価格の「バタフライカットソー」

バタフライカットソーの全体

こんにちは。あーちゃんです。

DHCセールで、夏用のカットソーとショーツを買いました。

とても着やすい「バタフライカットソー」と「コットンショーツ」だったのでおすすめしたいと思います。

DHC「バタフライカットソー」と「コットンショーツ」2枚セットが届きました。

DHC箱

おなじみのDHC箱が届きました。

箱の中身です。

今回注文した商品です。

コットンで肌触りの良いものを探していました。

これから暑い夏になるので、色はブルーを選びました。

イメージ通りの色と肌触りが気に入りました。

開封前のバタフライカットソー

ブルーはDHCオンラインショップで見た通りの色で気に入りました。

バタフライカットソーの生地

肌触りは、とてもソフトでイメージ通りでした。

綿65%、ポリエステル20%、レーヨン15%です。

綿100%だと洗濯した時に、シワシワになりますからね。

タグ

丁度、1回エマールでドライ洗濯したのですが、アイロンは不要で大丈夫です。

洗濯中に色落ちはありませんでした。助かりますね。

ブラウジングして着るカットソーでした。

バタフライカットソーの全体

バタフライカットソーを袋からだして、あれ?と思いました。

Mサイズを注文したのですが、ちょっと大きく感じたので、間違えてLサイズを注文しちゃったかな?と思いました。

肩のバタフライ

どうも、バタフライの名前の由来である、肩の部分から下に向かって、ウエストにくびれがないデザインが、横幅があるように見えるようです。

脇

脇はこのように、下着が見えないようになってます。

後ろ姿

後ろ姿を見ると、丈が長めです。

一番下のスソ部分がゴムっぽくなっていて、ブラウジングして着られるようになっていました。

その分、上半身が膨らむので、ボトムスはすっきりした細身の物がおすすめですね。

動きやすく、肌触りもよいので、デイリー服になりそうです。

DHCセールでお得にお買い物。

今回あーちゃんが、購入したカットソーはコチラです。

さらっとコットン・バタフライカットソー 吸水速乾

こちらのショーツも購入しました。

2枚セットなら、さらにお得です。

デイリーコットンショーツ 股上深め

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。