ヘビロテしたいファッションアイテムがそろってる「オンワードクローゼット」

23区フーデッドダウンコートとany SiSTシャツ

こんにちは。あーちゃんです。

少し良い服が欲しいなぁ~という時、ファッション通販サイト「オンワードクローゼット」を利用してました。

値段が高いイメージがあったオンワードクローゼットですが、公式サイトを覗いてみると、セール中でお手軽な値段の商品も沢山あったので、数年前から利用してました。

今回は、オンワードクローゼットのブランドの中から、23区とany SiSでのお買い物体験談とおすすめをご紹介したいと思います。

きっかけは23区フーデッドダウンコートでした。

23区web限定10周年記念フーデッドダウンコート
2019年頃、23区web限定10周年記念フーデッドダウンコートを注文しました。

オンワードクローゼットを利用したのは、冬物のアウターを探していたのがきっかけでした。

アウターは一番目立つアイテムなので、少し奮発して良い物を探してました。

タイミングよく、23区が10周年記念でweb限定商品を発売していたので、サイズ・素材・口コミをチェックして、購入に至ったのでした。

お気に入りなので、今年も着るよ!

23区フーデッドダウンコートとany SiSTシャツ
23区フーデッドダウンコートとany SiSTシャツ

写真は、2019年頃買ったダウンコートを何度かクリーニングに出してる物ですが、今年2021年も着るつもりですよ。

暴風・撥水加工してあるので、風を通さず暖かく過ごせる所がお気に入りです。

ウエストとポケットがお気に入り。

23区フーデッドダウンコートのウエストとポケットが気に入ってます。
23区フーデッドダウンコートのウエストとポケットが気に入ってます。

ウエストがマウンテンパーカーのように絞れる所が気に入ってます。

ポケットは、スマホや鍵など入れる事が多いので、フタが付いているので落とす心配がないので安心です。

袖ゴムが納得いかなかったです。

23区フーデッドダウンコートの袖ゴムが気に入らなかったです。
23区フーデッドダウンコートの袖ゴムが気に入らなかったです。

なぜゴムにしたのか・・・分からないのですが・・・?

10周年記念のダウンコートが、まさかの袖ゴムだったのは未だに納得いかないのです。

2021年の夏は、any SiSのボーダーTシャツが活躍しました。

オンワードクローゼット any SiS
オンワードクローゼット any SiS (エニィスィス)

2021年の夏は、any SiS(エニィスィス)で何点かお買い物をしました。

夏は暑いので、着替える回数と洗濯回数も増える為、お手軽に買える洋服を探してました。

ボーダーTが好きになる、きっかけになりました。

オンワードクローゼット any SiS ボーダーTシャツ
オンワードクローゼット any SiS ボーダーTシャツ

普段からボーダーTシャツを全く着ないあーちゃんですが、今回をきっかけに、ボーダーTシャツが忙しい朝にどんだけ救世主かよくわかりました!

エニィスィスは、若い女性向けブランドっぽいのですが、その分お値段が抑え気味です。

サイズや素材など、よーく吟味して選べば、定番の服がお手軽価格で買うことができますよ。

公式サイトでは、初回購入のクーポンがあります。

公式サイトオンワード・クローゼットでは、登録してお買い物すると、初回限定のクーポンがあるのでお得にお買い物できますよ。

オンワード・クローゼット

アマゾンや楽天市場のショッピングサイトでも。

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。