こんにちは。あーちゃんです。
先日リンクシェア ファッション・コスメフェアに参加してきました。
セシールのニットとスカートが予想以上に可愛かったので、おすすめします。
暑い時に重宝する半袖ニット
肌寒くなったとはいえ、昼間は日差しが照りつけて暑いです。
かと言って夜の寒さを考えると、夏のような服装はできないですよね。
そんな時、ネックレス付きタートルニット
はいかがでしょうか?
首元はタートルネックなので、冷気をシャットアウトできます。
袖は半袖なので、寒い時は羽織りものを着て、暑い時は上着を脱いでしまえば、半袖なのでスッキリです。
そして何と言っても、袖口が二重になっていて、とてもカワイイですよ!
フェミニンスリーブと言います。
コーディネートしやすい色
ネックレス付きタートルニット
は、コーディネートしやすい、ブラックとグレーの2色展開です。
ニットに合うスカートもあります!
ネックレス付きタートルニット
は、お手持ちの洋服と合わせやすい色ですが、それぞれニットにピッタリのスカートもあります。
秋冬らしいチェックフレアスカート
これは、ネックレス付きタートルニット
のグレーに合わせやすいチェックフレアスカート
です。
きれいなブルーの配色ボタン使いスカート
こちらはネックレス付きタートルニット ブラックに合わせた配色ボタン使いスカート
です。
ニットのネックレスが、スカートのブルーと同じ色で、統一感がありますね。
スカートの前ボタンも黒で、ニットのブラックに合いますね。
上に着るニットは、スカートにインすると、黒のボタンが見えるだけでなく、脚長効果も期待できそうです。
スカート後ろはこんな感じです。
セシールでそろいます!
今回ご紹介したニットとスカートは全部セシールで揃います!

コメントを残す