フェリシモのスキッパーブラウスをスマホで注文しました。

スキッパーブラウス

こんにちは。あーちゃんです。

前から気になっていたFELISSIMO フェリシモのスキッパーブラウス。

リンクシェアのファッション・コスメフェアで実際に見る機会があり、益々欲しくなっていました。

そこにフェリシモから、2016年10月14日までに何かお買い物すれば、3,000メリーポイントプレゼントのお知らせメールが来ていたので、思い切って買ってしまいました。

スマートフォンから注文できます。

ショッピングバッグに入れる。

メリーポイントの期日である10月14日は、数十分で終わろうとしてました。

夜中ですから、今からパソコンを立ち上げるのも面倒だったので、スマホで注文する事にしました。

あーちゃんは、iPhone 6sのSafariを使ってます。

サイズと数量を選択する。

スマートフォンでFELISSIMO フェリシモのホームページを見ています。

スキッパーブラウスのページで「ショッピングバッグに入れる」をタップすると、商品購入手続きに入ります。

サイズ、数量を選びます。

ここで選んだ商品を、削除する事もできるし、お気に入りに入れる事もできます。

フェリシモにログインする。

購入を決心したら、フェリシモIDとパスワードを入力します。

媒体番号を入力

「媒体番号」に3,000メリーポイントがもらえる番号を入力します。(この番号はすでに終了してます。)

エントリーコードとは違うようです。チョットまぎらわしいですね。(;´∀`)

3,000メリーポイントプレゼント

スキッパーブラウスの下に3,000メリーポイントプレゼントが表示されました。

良ければ、購入ボタンを押します。

注文完了

「ご注文いただきありがとうございます。」のメッセージが出ました。

これでお買い物完了です。

メールでお知らせ

後で登録メールに、購入確認のメッセージが送られて来ます。

今ならスケジュール帳プレゼント

あーちゃんは3,000メリーポイントを選びましたが、今ならスケジュール帳プレゼントもあります。

10月、11月のお買い物次第で手に入れる事ができます!

お買い物の金額によって、媒体番号を入力するページにスケジュール帳プレゼントが出てきます。

詳しくはFELISSIMO フェリシモのホームページで確認して下さいね。(^o^)

スキッパーブラウスはフェリシモで購入できます。

今回あーちゃんがスマートフォンで注文した、スキッパーブラウスは、こちらで購入できます。


フェリシモ「コレクション」

FELISSIMO フェリシモ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。