こだわりの遮光率99%以上。定番人気のベルメゾン「晴雨兼用二重張りUV木棒日傘」

晴雨兼用二重張りUV木棒日傘

こんにちは。あーちゃんです。

日差しが強くなって、夏の紫外線対策やUVカットが気になり始めました。

とりあえず簡単に遮光するには、晴雨兼用の「日傘」をおすすめしたいと思います。

内側がまさかの2重張りで遮光率99%の日傘

日傘の内側

ベルメゾンの【夏の超最強】晴雨兼用二重張りUV木棒日傘(ロング)
遮光率99%以上です。

ということは、普通の日傘ではない仕掛けがあります。(ー_ー)!!

2重張りUV日傘

傘の内側に黒い生地を張って2重にしているのです。

内側と外側に空間がある。

外側と内側の生地は、わざと空間を作ってます。

これで、遮光だけでなく熱も遮れるそうです。

外側はおしゃれでかわいいのに晴雨兼用傘

晴雨兼用二重張りUV木棒日傘

形はドーム型でかわいく、柄はドット(オフホワイト)でおしゃれです。

外側は、撥水加工がしてるので雨でも使えます。

ドットフリル(ピンク)

こちらはドットフリル(ピンク)です。

ドットフリル(ピンク)

フリルが乙女チックでカワイイです。

このように、持つ人の個性に合わせて6種類のカラーバリエーションがあります。(^^♪

持ち手が木製でナチュラル風

日傘の先端

日傘名に「木棒」とあるので、木が使われています。

日傘の持ち手

手に持ちやすいU字になってます。



【夏の超最強】晴雨兼用二重張りUV木棒日傘(ロング)

折りたたみ傘も「晴雨兼用二重張りUV日傘」

折りたたみ「晴雨兼用二重張りUV日傘」

これも【夏の超最強】晴雨兼用二重張りUV日傘(折りたたみ)ですが、折りたたみ傘です。

晴雨兼用二重張りUV日傘(折りたたみ)

傘をたたむと内側が2重張りになっているのがわかりますね。

遮光99%以上で、雨にも使える折りたたみ傘です。

晴雨兼用二重張りUV日傘(折りたたみ)

傘をさすと、このくらいの大きさになります。

この傘の柄は、チェック(ブラック×オフホワイト)です。

全部で6種類のカラーバリエーションがあります。

持ち手がU字で、収納袋付き

晴雨兼用二重張りUV日傘(折りたたみ)

折りたたみ傘なので、たたむとこんな感じになります。

収納袋付き

左にあるのは、収納袋です。

傘と同じ柄のチェック(ブラック×オフホワイト)です。

U字の持ち手

去年と違うところは、折りたたみ傘の持ち手がU字になりました。

引っ掛けて持ちやすい。

U字だと、引っ掛けて持ちやすいですね。

持ち手は木製ですが、柄は軽くする為にアルミ製になります。



【夏の超最強】晴雨兼用二重張りUV日傘(折りたたみ)

「晴雨兼用二重張りUV木棒日傘」はベルメゾンにあります。

今回おすすめした「晴雨兼用二重張りUV木棒日傘」はベルメゾンの商品です。



【夏の超最強】晴雨兼用二重張りUV木棒日傘(ロング)

   



【夏の超最強】晴雨兼用二重張りUV日傘(折りたたみ)

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。