今年も人気のミニオンズ!ワクワクするお正月がやってくる!ベルメゾン「おせち料理・二段重」

ミニオンの練り切りや高野豆腐

2019年10月4日(金)に開催されたベルメゾンネットお勉強会にネット配信で参加しました。

写真はクロスワークの笠井さんから頂きましたので掲載します。

人気者ボブが描かれた、まる~い二段重

おせち・二段重<ミニオン>
おせち・二段重<ミニオン>

2020年のミニオンおせち料理は、丸型の2段重です。

前年の重箱は四角でしたが、2020年は丸型のボブです。

お重の側面は和柄のミニオンズ

重箱の側面にはミニオンの和柄デザイン
重箱の側面にはミニオンの和柄デザイン

和柄のミニオンズは、お正月にちなんで、おめでたい富士山や竹、梅、フラダンス風(?)の4種類あります。

個人的には、アヒルのオマルに乗った富士山のミニオンが好きですね。



【早期ご注文キャンペーン対象】おせち・二段重<ミニオン>

一の重「和の祝い重」は昔ながらの「おせち料理」を意識してます。

一の重(和の祝い重)
一の重(和の祝い重)

ミニオンズのおせち料理は、子ども向けとはいえ本来のおせち料理の意味も考えて作られています。

一段目は、昔ながらのおせち料理がミニオンズのキャラクターと共に詰められています。

ミニオンズキャラクターの「バナナ味の練り切り」と「高野豆腐」

ミニオンの練り切りや高野豆腐
ミニオンの練り切りや高野豆腐

だて巻き、黒豆、数の子、紅白蒲鉾などが入ってます。

一番目をひくのは、バナナ味の「練り切り」で作ったボブですね。

思わずカワイイ!と叫んでしまいそうです!

他にも、スチュアートの焼き印が付いた「高野豆腐」もあります。

写真では見切れてしまいましたが、バナナ形の「練り切り」もあります。

バナナはミニオンの大好物なんですよね。

二の重「子ども重」はグルメ系でミニオンの小物入れ付き。

ティムの練り切り、味付きいくらのミニオン容器
ティムの練り切り、味付きいくらのミニオン容器

二の重は「子ども重」ですが、入っているおせち料理が、かなりグルメです。

いくつか紹介すると・・・

・ほうれん草とベーコンのチーズキッシュ
・黒糖ローストポーク
・鶏肉と枝豆のアヒージョ・・・など他多数。

「味付いくら」が入った小物入れと、チョコ味のくまのティム「練り切り」や、ハンバーグ!

二の重(子ども重)
二の重(子ども重)

中央に目立つミニオンの容器には「味付いくら」が入ってます。

この容器は陶器なので、おせち料理を食べ終わった後は、小物入れに使えます。

次に目立つのは、チョコ味の練り切りで作った「ティム」

ティムは、ボブが持っているクマの「ぬいぐるみ」なんですよね。

他にも、チーズにジェリーとケビンをプリントした「ハンバーグ」もあります。



【早期ご注文キャンペーン対象】おせち・二段重<ミニオン>

ミニオンのかまぼこ入り「お吸い物」は、レンジでチンして召し上がれ。

ミニオンのお吸い物付き
ミニオンのお吸い物付き

この二段重は、3人分が目安になってます。

お吸い物も3パック入っており、レンジでチンすれば食べられます。

ボブのかまぼこが入っていて、楽しいお吸い物ですね。

ミニオンズの祝箸やポチ袋が付いてくる!

ポチ袋と祝箸付き
ポチ袋と祝箸付き

お料理だけでなく、祝箸(いわいばし)5膳とポチ袋5枚も付いてきます。

ミニオンズのオリジナル風呂敷に包んでお届け。

おせち・二段重<ミニオン>風呂敷
おせち・二段重<ミニオン>風呂敷

おせち・二段重<ミニオン>は、60センチ×60センチのオリジナル風呂敷に包んで届きます。

風呂敷は、包み方や結び方によってはエコバックになったりするようで、色々活用できそうですね。

ベルメゾンは早期注文キャンペーンでお得に「おせち料理」注文できるよ!



【早期ご注文キャンペーン対象】おせち・二段重<ミニオン>

★オリジナルおせち早期ご注文キャンペーン★
下記の期間内は、ネット限定のお得な割引クーポンが使えます。

【10%OFFクーポン】クーポン番号:D462
期間:2019年8月23日(金)~9月30日(月)23:59まで

【7%OFFクーポン】クーポン番号:D330
期間:2019年10月1日(火)~10月28日(月)23:59まで

【3%OFFクーポン】クーポン番号:D005
期間:2019年10月29日(火)~11月25日(月)23:59まで

※クーポンと他の割引サービスは同時に適用されません。

ベルメゾンネット

【ベルメゾンネット】ご注文が早いほどお得!ディズニーおせち早期ご注文キャンペーン

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。