裏地に技あり!あったかおしゃれパジャマ。

チュニックパジャマ

こんにちは。あーちゃんです。

ベルメゾンネットで一目見たとき、「ホントにパジャマなの??部屋着じゃないの??」と衝撃を受けたおなかあったかチュニックパジャマ【ネット限定カラー・サイズあり】(BELLE MAISON DAYS)をご紹介します。

チュニックパジャマ

1日中着ていられるチュニックパジャマ。

「1日中着ていられる」というところがポイントですよ。

チュニック型デザイン

休日などは遅く起きることもあると思うのですが、そういう時に限って人が訪ねてきたりするのですよね~汗

しかも平日がお休みのあーちゃんは、よく通販で頼んだものを運送屋さんが届けに来るので焦るのです。

運送屋さんを何回も利用していると、だんだん地域担当者の顔を覚えるようになってきまして、あんまりひどい格好も見せられないですよね。

そんな時このチュニックパジャマを着ていれば、ナチュラルファッションに見えて安心なんです。(笑)

袖口がゴム仕様

デザインがかわいいだけじゃない、機能的なチュニックパジャマなんです。

色々考えられて作られてます。

まず袖口ですが、腕まくりしやすいようにゴム仕様になってます。

袖口にゴムが入ってます。

朝は、顔を洗ったり歯を磨いたり、水を使うときは腕まくりしますね。

いちいち袖を折り返していたら面倒なので、袖口にゴムが入っていれば簡単に腕まくりできます。

腕まくりできるチュニックパジャマ。

お腹を冷やさない工夫がされてます。

コチラは色違いのチュニックパジャマです。

色違いのチュニックパジャマ。

チュニックパジャマには、お腹を冷やさない裏地が付いているのです。

チュニックパジャマの裏地1

この裏地は、下にはいてるパンツにINします。

そうするとお腹がスースーしないのです。

チュニックパジャマの裏地2

この裏地の説明はおなかあったかチュニックパジャマ【ネット限定カラー・サイズあり】(BELLE MAISON DAYS)でしっかりと説明されているので見てくださいね。(´∀`●)

パンツはストレッチが効いてます。

チュニックパジャマのパンツもストレッチが効いてます。

パンツはストレッチが効いてます。

左右に引っ張るとこんなに伸びるのです!

左右に伸びます。

これなら寝返りもしやすいですし、寝相が悪くてもOKですね。

ちなみに履いているスリッパは、あーちゃんも履いていてコチラで履き心地を紹介してます。

裾はゴム仕様。

パンツの裾はゴム仕様です。

一部の商品レビューには、この裾のゴムが擦れるというのがありました。

何回か洗濯をすれば、なじんできて問題ないようです。(^_-)-☆

ネット限定色があります。

ベルメゾンネットでは、カタログにはない、ネット限定色も取り扱ってます。

チュニックパジャマは、レディースだけでなく、キッズもあります。

↓↓↓↓↓

おなかあったかチュニックパジャマ【ネット限定カラー・サイズあり】(BELLE MAISON DAYS)

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。