2016年、申年の年賀状を注文しました。

注文した年賀状です。

こんにちは。あーちゃんです。

毎年、年賀状の事となるとテンパっているあーちゃんですが…

今年は、何と!

既に注文して届いていたのです!

じゃじゃ〜ん‼︎

2016年は申年(サル年)です!

年賀状注文で気づく干支なんですが、2016年は申年(サル年)なんですね。

しかも、漢字が「猿」ではなく「申」なんですね。

届いた年賀状を開けました。



箱の左に年賀状が入ってます。
もしかして、右側があの「きずな箱」でしょうか?

やった〜!

「きずな箱」をやっと手に入れました!

じつは前回、挨拶状.com
で注文したものの、注文時期が遅くて「きずなばこ」をゲットできたなかったのです!

背表紙には2016年と入ってます。

年代別に並べて置くと見易いです。

この「きずなばこ」を毎年楽しみにしている方も大勢いるようです。

中を開くと、蓋には中に磁石が仕込んであるので、やたらと蓋が開かないようになってます。

無料で頂けるのに嬉しい配慮です。

一緒に入っているのは乾燥剤です。

「きずなばこ」を横から見ると、かなり厚みがあります。

頂いた年賀状が沢山入りそうですね。

他にも「四つ葉のクローバーの種」が付いてきました。

「きずなばこ」の他にも、「四つ葉のクローバーの種」が入ってました。

春か秋頃が種まきシーズンのようです。

去年はヒマワリの種で、今年は違う種を頂けると聞いていたので楽しみにしてました。

ヒマワリの種はこんなに素敵な花が6本も咲いたのですよ。

来年は、自分でヒマワリの種を買って植えようかなぁ〜と考え中です。

2016年、年賀状はこれを選びました。

2016年は、お猿さん達がピアノを弾いる年賀状を選びました。

イラストの下に、マイページ登録済みのあーちゃんの住所や、相手へのメッセージが書き込んであります。

個人情報なので、隠してます。

相手へのメッセージを、一人一人違う物にしたい場合は、空欄で注文もできます。

年賀状が届いたら、1人ずつ手書きのメッセージを書き込めば出来上がりです。

このように、ハガキサイズの領収書も付いてきました。

年賀状は今年も、1枚5円引き!Wお年玉年賀はがき
を選択しました。

新年から、めでたい事は、いくつあっても良いですからね〜!

割引きクーポン使って下さい!

年賀状注文時に、キーワードを入力すれば割引きできます!

下記クーポンキーワード入力で500円(税込540円)OFF!

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

はねつき

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

ご注文フォーム内『支払い方法』画面にある「クーポン」欄にご記入ください♪

※下記、受付サイトのみ有効です。

【挨拶状ドットコム 年賀状印刷】


【挨拶状ドットコム 喪中はがき】


【挨拶状ドットコム 寒中見舞いはがき】

※必ずご注文時にご入力ください。

ご注文後にご連絡いただいても適用できませんので、予めご了承ください。

↓↓↓↓↓

他では手に入らない人気年賀デザイン【特選800点】



お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。