「Wお年玉年賀はがき」で注文した年賀状が届きました。

注文して届いた年賀状。

こんにちは。あーちゃんです。
前回ブログを更新した夜、ヤマト運輸で年賀状が届きましたよ~!
年賀状20枚(16名分+予備4枚)の割には少し大きめの箱で届きました。

「Wお年玉年賀はがき」は注文すると箱で届きました。

箱で到着

箱で到着

早速箱のフタを開けましたよ~。
年賀状以外にも何か入っていそうです。

箱のフタを開ける

箱のフタを開ける

チラシかな~?と思ったら結構良い物が入ってますよ。

まず、「第7回 年賀状思い出大賞」応募用紙。
今はホームページ上で第6回が掲載されているのですが、結構感動しますよ。

あーちゃんも「年賀状思い出大賞」を読んだ時、
かなりぶっきらぼうな文章で書いてあり、始めは(なんだこりゃ?)と思ったのですが
後からジワジワ来て、何回も読んでしまいました。

もしよければ、読んでみて下さいね。
結構感動する年賀状思い出大賞

年賀状の他に色々入ってました。

年賀状の他に色々入ってました。

その他になんと「ココルのひまわりのタネ」が入ってました。
なんでひまわり??
しかも「かわいくて育てやすいミニひまわりです。」と書いてあります。
ちなみにタキイ種苗㈱のひまわりです。

あーちゃんは家庭菜園好きなので結構嬉しいですよ~!
ミニひまわりなら鉢に育てて家の中に飾れますね。

ひまわり種

ひまわり種

次に嬉しかったのが、寒中見舞いのハガキ2枚入り。
これは使える~!
寒中見舞いを送る時期まで記載されてますよ~。
ためになるなぁ~(*^_^*)

寒中見舞い

寒中見舞い

さて、それではさっそく本題の年賀状です。
左側が注文した年賀状です。
宛名と個人名が載っているので個人情報は紙で隠してます。

16名分無料で宛名印刷をしてもらい、
残り4名分は予備で自分の住所だけ印刷してもらいました。

ちなみに、今年は10周年記念で宛名印刷無料キャンペーンをやってます。
宛名印刷をするためにはマイページ登録をするのですが
そうすると送料も無料になりますよ~!

注文して届いた年賀状。

注文して届いた年賀状。

 

今までの年賀状注文体験はコチラです。
参考にして頂けると幸いです。(*^_^*)

「新年のご挨拶は年賀状で。 」
「新年のご挨拶は年賀状で。その2。」
「新年のご挨拶は年賀状で。その3。」

あーちゃんが体験した年賀状サイトはこちらです。
12月24日まで20%引きです。 ↓↓↓

挨拶状.com


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

レビューポータル「MONO-PORTAL」

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。