新年から「フォースと共にあれ」

三段重スター・ウォーズ
スター・ウォーズ三段重フタ

こんにちは。あーちゃんです。

ベルメゾンネットのセミナーに参加して、おせち料理を試食してきました。

今年はなんと、「【期間限定クーポン対象】おせち・スター・ウォーズ・三段重(ディズニーシリーズ)
」が新発売です!

「May The Force Be With You」

「フォースと共にあれ」または、「フォースと共にあらんことを」

2017年お正月からスター・ウォーズを楽しめますよ(^_-)-☆

ダース・ベイダーとストームトルーパーをデザインした三段重

三段重スター・ウォーズ

新発売のスター・ウォーズ三段重は、黒を基調にダース・ベイダーとストームトルーパーのデザインです。

側面には、スター・ウォーズの紋章やロゴが入ってます。

スター・ウォーズの世界をイメージしたおせち料理

スター・ウォーズの「R2-D2」と「C-3PO」

おせち料理は、和を意識しつつもスター・ウォーズをイメージした内容になってます。

R2-D2とC-3poのピックやSTAR WARSの焼き印が見えますね。

一の重は「スター・ウォーズの世界」

一の重「スター・ウォーズ」の世界

おせち料理の飾りに、ダース・ベイダーやヨーダのバランも入ってます。

ピックや、バランはオリジナルですよ。

ちなみに、一の重の右側がライトサイドで、左側がダークサイドを表現してます。

R2-D2の海老芋の煮つけとダース・ベイダーの黒胡麻ムース

写真は、お料理をごちゃまぜに盛り付けてますが・・・汗

ダークサイドのダース・ベイダーは黒胡麻のムースでできてます。

隣に盛り付けている、R2-D2は海老芋の煮つけで「二の重」に入ってます。

「くわい」とヨーダのばらん

ライトサイドには、黄色いくわい伊達巻きなどが入ってます。

クワイと言えば・・・クワイ=ガン・ジンっていうジェダイ・マスターいましたよね?

二の重は「ライトサイド」の世界

二の重「ライトサイドの世界」

フォースのライトサイドって、なんだろなぁ~?と思い、調べたところ「光明面」だそうです。

善と悪でいうと、「善」って所でしょうか(‘◇’)ゞ

ライトサイドのC-3PO

STAR WARSの焼き印がついてるのは、高野豆腐です。

杏さわやか煮にC-3poのピックが付いてます。

二の重はスター・ウォーズに出てくる、チューバッカなどの銀河生命体を表現してます。

なので、たこの煮つけ、やりいかの煮つけ、にしんの親子巻きなど、見た目がちょっとキモイ系も入ってます。(笑)

三の重「ダークサイド」の世界

三の重「ダークサイドの世界」

フォースのダークサイドは暗黒面なので「悪」ですね。

ダース・ベイダーやストームトルーパーのバランが入ってますね。

スター・ウォーズのキャラクターバラン

ダークサイドの悪キャラですが、可愛らしさも感じますね。

スター・ウォーズのピック

ピックの顔の部分に、凹凸があってリアルです。

おせち料理を食べ終わった後、他のお弁当にも使いたいです。

[STAR WARS]ロゴ入り珍味入れ

スター・ウォーズロゴ入り珍味入れには、たこのバジルソースが入ってます。

この器も、食べ終わった後は、小物入れに使えますね。

ちなみに、おせち料理のいくらですが、ライトセーバーの赤色をイメージしてます。

「フォースの覚醒」では、レイアとハン・ソロの息子の「カイロ・レン」が赤のライトセーバーを使ってましたね。

まだある!ベルメゾンオリジナル!スター・ウォーズグッズ

祝い箸とぽち袋

おせち料理には、お重だけでなくスター・ウォーズグッズが色々付いてきます!

おめでたい「祝い箸」の箸袋には、R2-D2とC-3poが隠れキャラとして、潜んでますし、「ポチ袋」はR2-D2ですね。

風呂敷だってスター・ウォーズ

スター・ウォーズ風呂敷

スター・ウォーズ三段重を包んでいる、風呂敷もベルメゾンオリジナルのスター・ウォーズ柄です。

ディズニーおせち料理4段重

お重を包んでいる写真を撮り忘れたので、【期間限定クーポン対象】おせち・ディズニー・和風プレミアム四段重(ディズニーシリーズ)の写真になりますが、風呂敷で包むとこんな感じになります。

スター・ファイヤー柄

風呂敷の柄ですが、大人のスター・ウォーズ風でなかなか良いですよ。

この柄は、スター・ファイヤーという帝国軍の戦闘機ですね。

Xウィング・スターファイヤー

これは、 Xウィング・スターファイターかな?反乱軍の戦闘機ですね。

スター・ウォーズ紋章

スター・ウォーズには、紋章もあります。

これは、ベンドゥのシンボルですよ。

スター・ウォーズ紋章

これは、「フォースの覚醒」のレジスタンスの紋章ですね。

風呂敷の生地の厚み

風呂敷の生地の厚さは、手で触っても透けないくらいでした。

スター・ウォーズのカレンダー付き手ぬぐい

カレンダー手ぬぐい

ベルメゾンネットオリジナルグッズは、まだまだありまして、カレンダー付き手ぬぐいもあります。

手ぬぐいのダース・ベイダー

2017年カレンダーなので、壁に貼っておくのが良いですね。

手ぬぐいの生地

手ぬぐいの生地は、手が透けて見えるくらいの薄さです。

2017年が終わったら、ちょっとした敷物や、カバーとして使えそうです。

ベルメゾンのおせち料理は早期ご注文キャンペーン!

ベルメゾンネットでは、ネット限定で早めに注文すると割引キャンペーンを開催中です。

おせち料理写真と一緒に「早期割引キャンペーン中!今なら〇%OFFクーポンはこちら!!」と書かれたバナーがあります。

↓↓↓このようなバナーです。↓↓↓

icon
icon

↑このバナーをベルメゾンネットで見つけてクリックするとクーポンコードが出るので、それを購入時に入力すると割引が適用されますので、是非利用してください。

クーポン利用期間は

  • 10%off→2016年9月19日まで
  • 7%off→2016年9月20日~10月23日まで
  • 3%off→2016年10月24日~11月27日まで

おせち料理は、冷凍で届きますので、冷蔵庫で14~15時間ゆっくり解凍して食べてくださいね。(^^♪



【期間限定クーポン対象】おせち・スター・ウォーズ・三段重(ディズニーシリーズ)

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル レビューポータル「MONO-PORTAL」

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。