フェリシモの注文ストップ方法をWEBでやってみました。

フェリシモWEBストップ方法4
フェリシモ案内書

こんにちは。あーちゃんです。

前回、フェリシモで長財布パスケースを注文しました。

フェリシモは他の通販とは販売システムが少し違います。

基本は、一度注文すると月に1回届く定期便スタイルです。

例えば、あーちゃんが注文した長財布は、色違いで3種類あります。

毎月1回、定期的に、3種類の中から一つが届きます。

そして、3種類、全部届いたら、自動的にストップします。

つまり、回数限定になります。

あーちゃんの場合、色違いは何個もいらないので、一つ購入した後、注文をストップしました。

インターネットでフェリシモの注文をストップする方法をご紹介します。

フェリシモコレクションのマニュアルを見ましょう。

マニュアル

FELISSIMO フェリシモで注文すると商品と一緒に「フェリシモ・コレクション・マニュアル」の小冊子が入ってます。

とてもカワイイキャラクターが分かりやすく解説しています。

この小冊子によると、注文をストップする場合は、インターネットの場合は10日以内に手続きをするとあります。

ご注文ファームからストップできます。

フェリシモWEBストップ方法1

まず、FELISSIMO フェリシモのホームページからログインします。

「ご注文ファーム」の「コレクション次号注文ファーム」をクリックします。

フェリシモWEBストップ方法2

あーちゃんの場合は、締切日が2016年6月10日とあります。

これが過ぎてしまうと、ストップできないので注意が必要です。

フェリシモWEBストップ方法3

長財布とパスケースが、それぞれ数量1個ずつになってます。

フェリシモWEBストップ方法4

数量1をゼロにします。

フェリシモWEBストップ方法5

すると、合計個数と合計金額がゼロになりました。

フェリシモWEBストップ方法7

最後に、「送信」をクリックすると、確認メールが届きます。

フェリシモWEBストップ方法8

WEBで注文をストップできました。

後は、確認メールが来ていれば注文ストップができた証拠です。

期日内にWEBで手続き。

FELISSIMO フェリシモの場合、次月分の変更がある場合は、自分で何らかの手続きをしなければなりません。

手続き方法は、インターネット、ファックス、電話などがあります。

フェリシモで欲しい商品があったら、まずは、お届けパターンを確認しましょう。

商品到着後は、継続したり、あーちゃんのように注文をストップしたり、になります。

それでは、フェリシモでのお買い物を、楽しんでくださいね。(^^♪

FELISSIMO フェリシモ はじめるチャンス♪ 人気雑貨 初回お試し特集

フェリシモ「コレクション」

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル レビューポータル「MONO-PORTAL」

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。