新年のご挨拶は年賀状で。

年賀状アップ

こんにちは。あーちゃんです。

年末年始のご挨拶である「年賀状」。

皆さんはいつ頃から用意されていますか?

じつは恥ずかしながら・・・あーちゃんは後出しでした。

つまり、もらってから返信年賀状を出していたのです~・・・


これでは、駄目だ~と思いながらもアラフォーになってしまいました。(笑)


アラフォーになって初めて11月から年賀状の事を考えるようになりました。

そこで今年は年賀状を頼んでみる事にしました。

たくさんの年賀はがき

たくさんの年賀はがき

じゃじゃ~ん! 年賀状といってもこんなに種類があるのですね~!

これもほんの一部なんですよ。

しかも今回あーちゃんが注文する会社は 10周年を記念して宛名印刷が無料になるキャンペーンを実施中ではありませんか! ラッキー!(*^_^*)

他では手に入らない人気年賀デザイン【特選800点】

あーちゃんは初めての年賀状注文なので、どんな年賀状が相手に届くのか気になるところです。

毎年自分の家のプリンターで印刷して、手書きのメッセージを追加していたのですが それと同じレベルであればお金出して頼む必要はないわけです。

あーちゃんが年賀状に託す思いは・・・

受け取った人が良い印象を抱いてくれる年賀状が欲しいのです。

更に付け加えるのであれば、 あまり貧相な年賀状だと、受け取った人が大事にされてない感じを新年から抱いてしまうので それは避けたいですよね。

高級感がある年賀状だとなお良いかな。

そこでこれが年賀状のアップ写真です。

ただの印刷ではないのがわかるでしょうか?

羊さんが来ている着物にキラキラと光る光沢があります。

年賀状アップ

年賀状アップ

2015年はひつじ年なのね。コレ見て気付きましたよ~。

次は新年ありがたい富士山です。

世界遺産ですね。

新年おめでたい富士山。

新年ありがたい富士山。

富士山年賀状シリーズは本当に立派でいいですよ~!

デザインが豊富で迷っちゃいます!

年賀状の厚みも触った感触も、高級感があります。

これなら、ポイ捨てされないですよね。

あーちゃんが気になったのは・・・

  • 1枚45円Wお年玉年賀はがき
  • ご当地年賀状
  • 富士山年賀状
  • にゃん賀状

ホントに迷いますよぉ~!どれにすればいいのか~?

しかもコチラの会社は年賀状だけではなかったのですよ~!

それでは、続きはまた次回(*^_^*)

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
他では手に入らない人気年賀デザイン【特選800点】

「新年のご挨拶は年賀状で。その2」へ続きます。

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。