肌触りが気持ちいい!温もりが伝わる冬のおすすめ敷きパッド「mofuaモフア」

敷きパッド シングル mofua

こんにちは。あーちゃんです。

リンクシェアのイベントに参加しまして、アンジェ(インテリア雑貨)さんから、クーポンを頂き買い物させていただきました。

イベント時は、冬用のスリッパを見せて頂きましたが、敷パッド シングル mofua うっとりなめらかパフ とろける敷きパッドを見つけてしまい、クーポン金額にお金を追加して、注文したのでした。(^^♪

丁寧な梱包で高品質なのに、自宅で洗濯できるところがおすすめ!

ダンボールのフタを開けました。
アンジェ web shop「楽天市場店」から届きました。

シングルサイズを注文したのですが、思っていたより大きなダンボールで来ました。

冬の敷きパッド「モフア」
丁寧な梱包の冬の敷きパッド「モフア」

箱から出してみると、ふんわりするように、余裕がある大きさで送られてきたのが分かります。

帯付き
薄紙とマジックテープ付きの帯で丁寧に梱包された「mofua」

敷パッド シングル mofua うっとりなめらかパフ とろける敷きパッドは、梱包がかなり丁寧だったので、高級なイメージを持ちました。

しかも、自宅でも洗えます。

寝具は意外と汚れますからね~…洗った時に、洗濯機の水の色で汚れに気づくんですよね~(;・∀・)

あと、商品レビューでは、4,50代の中高年が購入していることが多いようで、評価も高かったです。

母親にプレゼントした方もいまして、これなら喜んでもらえるだろうなぁ~と思いました。

敷きパッドシングル「モフア」を実際にベッドに敷いてみました。

恥ずかしながら…あーちゃんが毎日寝ているベッドで、早速敷いてみます。

あーちゃんのベッドです。
あーちゃんのベッドです。

モフアを広げてみると、商品タグが付いてました。

敷きパッド「モフア」のタグ
敷きパッド「モフア」にはローズヒップオイル配合のタグが付いてます。
敷パッド シングル mofua うっとりなめらかパフ とろける敷きパッドには、ローズヒップオイルが配合されていて、敷きパッドのかさつき感おさえてくれるようです。
敷きパッド シングル mofua
敷きパッド シングル 「mofua」をあーちゃんのベッドに敷きました。

あーちゃんが買い物したアンジェ(インテリア雑貨)では、限定色4カラーがあります。

  • グレージュ
  • ダークブラウン
  • ベージュ
  • ライトグレー

写真は「グレージュ」です。

敷きパッド「モフア」表面
細マイクロファイバー糸使用で、ローズヒップオイル配合の敷きパッド「モフア」

細マイクロファイバー糸にローズヒップオイル配合なので、肌触りなめらかです。

冬はうつぶせ寝する事が多いので、肌触りが良いのは大事なんですよね。

あと、静電気が起きない所も気に入ってます。

普段はユニクロやGUのフリースパジャマを着ているので、静電気が起きないのはポイント高いです。

ゴムバンドでズレを防いでくれる。

敷きパッド「モフア」裏のゴムバンド
敷きパッド「モフア」裏のゴムバンド

敷きパッド「モフア」の角には、ゴムバンドが付いてます。

敷きパッド「モフア」ゴムバンド付き
敷きパッド「モフア」ゴムバンド付きなのでズレを防いでくれる。

このように、ゴムバンドをベッドの四隅に、引っ掛けて使います。

ベッドのように厚みのあるマットにゴムをひっかけるのは、慣れが必要です。

敷布団なら薄いので簡単なんでしょうけどね~(;^_^A

「mofua」モフアの敷きパッドはおすすめです!

2018年11月に購入して、2019年3月現在まで、毎日使ってます。

冷えを防いでくれる上に、肌触りも滑らかです!

あとは、洗濯してみたいのですが、花粉の季節になってしまい、もう少し後にします。(笑)

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。