クロックスの2018年福袋「ウィメンズ デラックス」は本当にデラックスでした!

2018年クロックス福袋

こんにちは。あーちゃんです。

2018年の福袋はクロックスを予約しました。

今年のウィメンズ(女性・レディース)福袋は2種類ありましたよ~!

  • 「カジュアルデラックス」12,000円
  • 「デラックス」10,000円

去年は3足入りだったのに、2018年は4足入りにパワーアップしていてビックリですね。

あーちゃんは、スタイリッシュなブーツが入っている「デラックス」のブラックを買ったので、ネタバレしていきたいと思います。(^^♪

4足入りにパワーアップしたクロックスの福袋2018

クロックス福袋中身

クロックスの福袋は、大きなダンボールの中に入っていて、靴箱なしで送られてきます。

クロックス福袋中身全部

福袋の中身全部です。

4足入りなので、並べ方に苦労しましたよ~(^_-)-☆

スタイリッシュなブーツは、スウェードのブーティでした。

レイ シンセティック スエード ウェッジ ブーティ ウィメン

今年の新商品レイ シンセティック スエード ウェッジ ブーティ
iconです。

「デラックス」福袋の目玉商品ですね。

ヒールは約6センチ

ヒールの高さは約6センチです。

横から見ると、女っぽいブーティなのに、ヒールはしっかりしてますね。

ブーティのファスナー

クロックスのホームページにあるレビューを読むと、ファスナーが固いとありました。

確かに固いのですが、コツを掴むと下げやすくなると思いますよ。

最初ファスナーを下げる時に、ファスナーの両側についているスウェードの出っ張りが、引っ掛かっているような気がするのですが・・・(・・?

人それぞれと言ったところでしょうか。(;^_^

福袋は売り切れましたが単品で買えますよ。

素敵なブーティは、ブラックエスプレッソの2色があります。

レイ シンセティック スエード ウェッジ ブーティ
icon

メタルバックルが付いたヒール付きクロッグ

サラ クロッグ

丸っこいつま先が、デコピンしたくなるサラ クロッグ
iconです。

スエード素材のストラップとメタルバックル付き

スウェードのストラップとバックルがアクセント。

これも、ヒールは約6センチです。

衝撃を吸収するデュアルコンフォート

見た目がごついですが、持ってみると軽いですよ。

クロックス独自の「クロスライト」素材を使ってるからですね。

福袋では売り切れましたが、単品で買えますよ。

コロンとしたつま先がカワイイですよ。

【クロックス公式】 クロックス サラ クロッグ ウィメン Women’s Crocs Sarah Clog ウィメンズ、レディース、女性用 ブラック/黒 22cm clog クロッグ サンダル

キラキラ光る大人のサンダル

スローン エンベリッシュド スライド

あーちゃんが、福袋の中で一番気に入ったのは、このサンダルです。

このサンダルは、スローン エンベリッシュド スライド
iconと言いまして、足の甲のストラップがキラキラ光って綺麗なんです。

ぼつぼつの中に、小さな光る粒子みたいのが埋め込まれていて、つっかけサンダルではないところが気に入ってます。

美しい装飾

クロックスのホームページを見た所、なんとこのサンダルは、ウェブ限定商品なんです!

ウェブ限定商品を福袋に入れるとは、クロックスも大胆ですね。(^^♪

福袋は売り切れましたが単品で買えますよ。

キラキラ光るウェブ限定サンダルです。

スローン エンベリッシュド スライド
icon

ブラックの福袋に目立つガーネット色のフラットシューズ

クロックス イヴ フラット

ブラックの福袋を選んだので、てっきり黒の靴しか入ってないと思っていました。

色があずき色みたいで、ひときわ目立っていましたが、ガーネット色イヴ フラット
iconです。

クロックス イヴ フラットの中敷き

中敷きは、花柄の生地が貼りつけられているような感じです。

全体が柔らかい素材でできているので、履いてみると、包まれているような不思議な感じがします。

福袋は売り切れましたが単品で買えますよ。

カラーは、ガーネットとブラックがあります。

【クロックス公式】 クロックス イヴ フラット ウィメン Women’s Crocs Eve Flat ウィメンズ、レディース、女性用 レッド/赤 21cm,22cm,24cm,25cm flat フラットシューズ バレエシューズ ぺたんこシューズ

セール開催中のクロックス

クロックスは、冬でもサンダルがセール中です。

クロックス公式オンラインショップ

クロックス オンラインショップ

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。