おすすめです!レディースサンダルはクロックス 「イザベラ ワラチェ2.0」

こんにちは。あーちゃんです。

夏の通勤用の靴を新調しました。

これからの季節は、黒のパンプスばかりだと、足が蒸れますからね〜(;´∀`)

色々考えた結果、クロックスレディースサンダルを注文しました。

一目惚れして購入したのですが、とても柔らかく履きやすいので、おすすめです!



【クロックス公式】 クロックス イザベラ ワラチェ 2.0 フラット ウィメン Women’s Crocs Isabella Huarache II Flats ウィメンズ、レディース、女性用 ホワイト/白 21cm,22cm,23cm,24cm,25cm flat フラットシューズ バレエシューズ ぺたんこシューズ

「イザベラ ワラチェ 2.0」をスマホでクロックスホームページから注文しました。

クロックス イザベラ ワラチェ 2.0 フラット ウィメン

上の写真を見てわかる通り、あーちゃんが購入したのは2足です。

ビニール袋に入ったイザベラ ワラチェ
iconと緑の箱に入ったレインブーツ
iconです。

今回は、イザベラ ワラチェ
iconを紹介します。

クロックス イザベラ ワラチェ 2.0 フラット ウィメン

イザベラ ワラチェ
iconを選んだ理由はデザインです。

「女性っぽい、上品な感じのサンダルだったから」が1番の理由です。

2番目の理由は、ぺたんこサンダルで「楽そうだから。」

ヒールがあり過ぎると疲れるし、だからといってラフ過ぎるのもNGなんですよね〜。

疲れにくい「クロスライト素材」に期待して、買いました。(^^)

履いてみるとクロスライト素材が足にピッタリフィット。

クロックス イザベラ ワラチェ 2.0 フラット ウィメンを外で履きました。

早速、通勤時に履いてみました。

この写真は初めてイザベラ ワラチェ
iconを履いて、バス停で待ってる時スマホでサッと撮りました。

新しい靴は靴擦れあるので、踵に絆創膏を貼っておくと靴擦れ防止になりますよ~(^^♪

あーちゃんの足のサイズは23.5センチです。

クロックスではあえて、小さめの23センチ又はw7を選んでます。

どうもクロックス愛用者からみると、あーちゃんの足は細身扱いのようです。

べた足なので、ちょっと嬉しいです~(^^♪

イザベラ ワラチェ2.0のオイスターを履いた感想。

クロックス イザベラ ワラチェ 2.0 フラット ウィメンを履くとこんな感じです。

色はオイスターと記載されてますが、白系ですね。

足にフィットして、履いていて一体感があります。

歩くと、クロスライトの中敷きから、クニュクニュとクッション性が伝わってきて気持ちいいです!

駅の階段を上った時感じたのですが、このサンダルはヒールがないので、いつも履いてるスカートが長く感じました。

足が短いのかなぁ~??(=^▽^)σ

点字用ブロックの上を歩いても、足裏に違和感を感じる事なく普通に歩けました。

帰宅時では左足はピッタリだったのですが、右足の小指がちょっときつくなっていました。

元々左右の足の大きさが違うのと、足がむくんだのでしょうね~( ;∀;)

上品なフラットサンダルはクロックスにあります!

色はオイスターの他に、ブラックとニューミントの3種類あります。



【クロックス公式】 クロックス イザベラ ワラチェ 2.0 フラット ウィメン Women’s Crocs Isabella Huarache II Flats ウィメンズ、レディース、女性用 ホワイト/白 21cm,22cm,23cm,24cm,25cm flat フラットシューズ バレエシューズ ぺたんこシューズ

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

©︎おすすめイチ

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。