年賀状Wお年玉くじが当たると1等は海外旅行券30万円分だよ。

寒中見舞い

こんにちは。あーちゃんです。

2月も終わりに近づいて来ました。
2015年年賀ハガキのお年玉確認はお済みですか? あーちゃんはスッカリ忘れてまして、慌てて郵便年賀.jpで確認してるところです。
1等はお年玉1万円分ですよ〜♡
さてさて日本郵便の年賀ハガキだけでなく、以前紹介したwお年玉年賀ハガキを覚えていますか?

wお年玉年賀ハガキで2倍楽しめる。

普通の年賀ハガキですと、お年玉確認だけで終わってしまいますが、≪年賀状≫1枚52円→45円!Wお年玉くじ付き で注文した年賀ハガキはさらにお年玉くじがあるのです。

年賀状をもらった方に1等海外旅行券30万円分が当たるかもしれません!
是非、メールなどで年賀状を受け取った方に教えてあげて下さい。

豪華商品が当たりますよ〜!

◆1等◆ 海外旅行券30万円分(2組様)
◆2等◆ タラバ蟹・ズワイ蟹カニ足セット(20名様)
◆3等◆ 図書カード(1,000円分)+ポストカードセット(200名様)
◆4等◆ きずな箱(年賀状ケース)+ポストカードセット(200名様)

下記サイトから当選番号を確認して下さいね。 ↓↓↓↓↓

≪年賀状≫1枚52円→45円!Wお年玉くじ付き

ランキングに参加中です。 クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
にほんブログ村

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。