抱きしめてもいいですか?もちもちの「セクシー大根抱き枕」

セクシー大根抱き枕

こんにちは。あーちゃんです。

思わず抱きしめたくなるフェリシモ YOU+MORE! セクシー大根抱き枕

抱き枕のような、クッションのような・・・?もしかしたら、ぬいぐるみ??と迷ってしまう、セクシーなのに愛嬌たっぷりの大根ちゃんをおすすめ致します!

セクシーなのに、笑えるお姿!

セクシー大根抱き枕

色々なポーズを決めてくれるフェリシモ YOU+MORE! セクシー大根抱き枕ですが、こだわりの足にご注目下さい!(^o^)/

セクシー大根抱き枕

大根なのに、二股に分かれている足がセクシーですね!

よく見ると、大根らしく根っこの髭が生えているんですよ。

ヘアスタイルも決まってます!

セクシー大根抱き枕

うっすらグリーンに色づいてる頭が、青首大根のようですね。

セクシー大根抱き枕

ヘアスタイルは、大根の葉っぱをプリントした布地ですよ。(*´▽`*)

さっそく抱きしめました!「セクシー大根抱き枕」

大きいセクシー大根抱き枕

FELISSIMO フェリシモのスタッフさんが、抱きしめてくれました。

これは、大きい方のフェリシモ YOU+MORE! セクシー大根抱き枕です。

サイズは直径約36cm、長さ約115cmです。

セクシー大根抱き枕抱きしめてみた!

右側のミニサイズは直径約26cm、長さ約66cmです。

フェリシモ YOU+MORE! セクシー大根抱き枕〈ミニ〉

「セクシー大根抱き枕」はフェリシモで発売中!

楽しい雑貨をお探しの方は、フェリシモに遊びに来てね(^^♪

フェリシモ「コレクション」

FELISSIMO フェリシモ はじめるチャンス♪ 人気雑貨 初回お試し特集

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。