2019年ベルメゾンで1番人気のおせち料理は、正体不明の黄色いヤツら⁉三段重「ミニオン」

おせち・三段重<ミニオン>

こんにちは。あーちゃんです。

年末も近づいてきたので、最初におすすめしたい「おせち料理」は、

ユニバーサル・スタジオの「ミニオン」です。

なんでも、「正体不明の黄色いヤツら」と言われている

子供達に大人気の「ミニオンズ」がおせち・三段重<ミニオン>になったんですね。

ミニオンの大好物のアレが入ってるよ~!

おせち・三段重<ミニオン>

三段重ひとつひとつを見比べてみると・・・

必ずミニオンの大好物「バナナ」が1つづつ入ってますよ~(^o^)/

これは本物のバナナではなく、和菓子の上生菓子をバナナに見立てて作った物です。

外側の皮は黄色で、バナナの中は白あんなので、リアルに作られてます。

お子さんに1人1個づつお皿に乗せてあげると喜ばれそうですね。(^^♪

一の重(和の祝い重)、二の重(ミックス重)、三の重(子ども重)

一の重(和の祝い重)からお料理の紹介です。

一の重(和の祝い重)

お料理には黒豆、数の子、田作り、だて巻きなどお正月には欠かせない本格的な食材に、ミニオンのキャラクターが所々に隠れていますよ。

スチュアートの高野豆腐

高野豆腐と栗甘露煮には、スチュアートがいますよ。

スチュアートの栗甘露煮

二の重(ミックス重)は洋風と中華風が混ざっています。

二の重(ミックス重)

合鴨スモーク、鶏肉と枝豆のアヒージョ、エビチリなど入ってますが、子どもでもおいしく食べられます。

洋風と中華風の盛り合わせ

ミニオンのピックも飾りに使われてます。

三の重(子ども重)

三の重(子ども重)

一番目につくのは、ミニオンの目が印刷されている珍味入れでしょうね~。

食べ終わった後は綺麗に洗って、小物入れなどに使えますね。(^_-)-☆

ちなみに、ソーセージとハンバーグには、ケビンとジェリーがいますよ。

ミニオン風呂敷やポチ袋などオリジナルグッズ付き。

ミニオンポチ袋と風呂敷

ミニオン三段重は、オリジナル風呂敷に包まれて届きます。

風呂敷は、60センチ×60センチの正方形の大きさです。

ポチ袋はお年玉入れになりますね。

今どきの子供達のお年玉相場はいくら位なんでしょうか(;・∀・)?

早期予約ならお得なクーポンで割引あり!

早く予約する場合は、割引クーポンが使えますよ(^^♪

  • 第一弾 クーポン10%引き~9月18日まで。
  • 第二弾 クーポン 7%引き~10月29日まで。
  • 第三弾 クーポン 3%引き~11月26日まで。

おせち・三段重<ミニオン>

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。