ふわふわのシマエナガちゃんに癒されるフェリシモ「シマエナガキーポーチ」

シマエナガキーポーチ

こんにちは。あーちゃんです。

フェリシモから、思わず「かわいい~!」と言ってしまうリール付きキーポーチが出ました。

北海道が生息地の「雪の妖精」と言われている野鳥「フェリシモ YOU+MORE! シュルッと飛び立つシマエナガキーポーチの会」をおすすめします。

シマエナガちゃんのお腹にカギがしまえる!?

シマエナガキーポーチ

このシマエナガちゃんはFELISSIMO フェリシモの商品です。

触るとふわふわで柔らかいですよ。(*´▽`*)

大きさは、本物のシマエナガとほぼ同じ大きさに作られています。

手のひらサイズでかわいいですね。

シマエナガキーポーチ

下にファスナーが付いていて、中に鍵がしまえるようになってます。

シマエナガキーポーチ

鍵をしまえるという事は、バックなどに忍ばせる事ができます。

画像のように、リール付きになっています。

一緒にお出かけもできるので、わざとシマエナガちゃんを外側に見せるようにぶら下げてもかわいいし、内側にこっそり忍ばせてもよいですね。(^^♪

シマエナガキーポーチ

約33センチの長さのリール付きなので、カギを使う時シュルっと伸びるようになってます。

リール付きはとても便利で、あーちゃんもリール付きパスケースをやめられません。(^^)/

↓↓↓過去記事ですが、よろしければご覧ください。↓↓↓

スイカを入れた。

リュックを背負うなら、便利なリール付きパスケースがおすすめ。

2016年7月12日

毎月1回定期便で「シマエナガキーポーチ」が届きます。

シマエナガキーポーチ

フェリシモ YOU+MORE! シュルッと飛び立つシマエナガキーポーチの会は、購入申し込みすると定期便で月1回届きます。

どんな表情の子が届くかは、届いてからのお楽しみです。

上の写真の子は、左から「こんにちは」「いただきます」「おやすみ」です。

シマエナガちゃんは、虫を食べるので「いただきます」のサクランボは、可愛らしさをイメージしたと思われます。たぶん…(´・ω・`)

「シマエナガキーポーチ」は全部で3種類あるので、3回限定コースです。

回数限定は、3種類全部届くと商品のお届けが終わります。

途中で止めたい時は、自分でストップの手続きをする必要があります。

↓↓↓過去記事ですが、よろしければご覧ください。↓↓↓

フェリシモWEBストップ方法4

フェリシモの注文ストップ方法をWEBでやってみました。

2016年7月18日
シマエナガキーポーチ

後ろ姿も長いしっぽが付いています。

本物を見たくなりますが、北海道に行かないと無理なようで、ペットとしても飼育は禁止されてるようです。

仕方がないので、このシマエナガグッズで癒されましょうか・・・(;^_^

手のひらサイズの「シマエナガキーポーチ」に癒される!

フェリシモの、かわいいのに機能的なシマエナガちゃんグッズはおすすめです。

フェリシモ YOU+MORE! シュルッと飛び立つシマエナガキーポーチの会

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。