ピンクとブルーどっちにする?気品が漂う鉢植えアジサイ「フェアリーアイ」

ピンクとブルーの紫陽花

こんにちは。あーちゃんです。

2018年の母の日は5月13日です。

5月の第二日曜日です。

母の日におすすめのプレゼントといえば、カーネーションをまず思い浮かべますが、最近はそれだけではないようです。

今回は、思わずカメラで撮りたくなった、おすすめの鉢植えアジサイを紹介します。

本当に見事としか言いようのない鉢植えアジサイ「フェアリーアイ」

アジサイ フェアリーアイ ピンク

綺麗なピンクで、紫陽花なのに「桜色」という言葉が思い浮かんでしまいます。

こちらの紫陽花はイイハナ・ドットコムでは人気ナンバーワンのお花です。

人気ナンバーワンになる理由が分かりますね。

アジサイ フェアリーアイ ピンク

5号の鉢植えで届きます。

このアジサイは、開花期間が約半年間と長いです。

その間に、ピンク→グリーン→チェリーレッドと、花びらの色が変化していくとても珍しい紫陽花なんです。

ピンクの紫陽花「フェアリーアイ」

女性らしいピンクのアジサイは、イイハナドットコムがおすすめです。

【母の日フラワーギフト】鉢植え「アジサイ フェアリーアイ=イイハナ人気NO.1=」

色違いのブルーの紫陽花もあります。

アジサイ フェアリーアイ スカイブルー

前回ピンクのアジサイを贈ってしまった、又はピンクは甘すぎると敬遠される方は、色違いのブルーもあります。

アジサイ フェアリーアイ スカイブルー

ブルーも5号鉢で届きます。

こちらもガクアジサイ→八重咲き手まり状に変化していくそうです。

楽しみですね。

ブルーの紫陽花「フェアリーアイ」

初代「フラワー・オブ・ザ・イヤー」を受賞した紫陽花なんです。



【母の日フラワーギフト】鉢植え「アジサイ フェアリーアイ=清涼感のブルー=」

「母の日」にいい話がしたいですね。

母の日のプレゼントをきっかけに、いい話がしたいですね。(^_-)-☆

e87.com(千趣会イイハナ)

母の日の鉢植えはコチラ【イイハナ・ドットコム】

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。