ありがとうフェリシモ!自転車通勤を快適にする「ぬくぬく包まれる しあわせ裏ボアパンツ」

裏ボア

こんにちは。あーちゃんです。

最寄り駅まで自転車通勤しているあーちゃんですが、寒さをしのげる画期的な裏ボアパンツを手に入れました。

フェリシモ リブ イン コンフォート ぬくぬく包まれるしあわせ裏ボアパンツ〈ブラック〉

2017年の12月~2018年1月現在まで、自転車通勤の為に買いましたが、パンツ一枚だけで寒さをしのげるのはコレだけです!

あと一緒に「激のびレギパン」も注文しました。

フェリシモ リブ イン コンフォート 激ぬく伸び素材のカットソーレギンスパンツ〈ブラック〉

このレギパンは、手に取った瞬間、あまりの柔らかさにビックリしました。

今回は、自転車通勤に大変役立つ「裏ボアパンツ」をおすすめしたいと思います(^^♪

「ぬくぬく包まれる しあわせ裏ボアパンツ」ブラックを買いました。

フェリシモ到着

フェリシモ定期便が届きました。

フェリシモは、箱にこだわりがあるようで(?)普通のダンボール箱で来たことはないですよ。

今回のダンボールは、赤のグラデーションでした。

あと、カタログの量が半端ないです(笑)

リブ イン コンフォート ぬくぬく包まれる しあわせ裏ボアパンツ〈ブラック〉

裏ボアパンツは、色がブラック、デニム、ベージュの3種類あります。

ブラック(黒)を選んだ理由は、自転車通勤後は、電車に乗り換え、会社に直行するからです。

デニムはカジュアルすぎるし、ベージュでも良いですが汚れが目立つかと思い、ブラックにしました。

裏ボアパンツのポケット

裏ボアパンツの表面は、風を通さない加工がされています。

それが、自転車通勤に適していると思い購入したわけですが、シャカシャカする生地は、嫌だったんですよね。

手触りは、厚みのある生地に、表面にちょっと固さがあるみたいな感じです。

太ももが擦れると、シュッシュッと軽く音がする時があります。

なので太れないですね。( ´∀` )

前姿

ぬくぬく包まれる しあわせ裏ボアパンツ前

裏ボアパンツの前身ごろです。

裏ボアパンツウエスト

ウエストの前ボタンは、デニムパンツのようになってます。

裏ボアパンツファスナー

ボタンとファスナーは、いぶした金色のような、くすんだ金色なので目立たないかんじです。

ウエストゴム

ウエストは、後ろがゴムになってます。

上から見ても、ボアの量がすごいのが分かりますね。

ボアの色は黒

ボアの色は黒です。

ウエスト以外にボアが使われていますよ。

後ろ姿

裏ボアパンツ後ろ姿

裏ボアパンツの後ろ姿です。

裏ボアパンツの後ろポケット

お尻にポケットが2つあります。

サイドにもポケットがついてますよ。

ポケットの生地は一枚布で、ボアはないです。

パンツの長さが3種類から選べます!

裏ボアパンツの裾

あーちゃんが履いているサイズは、3です。

裏ボアパンツは、裾が長すぎるとお直しも大変なので、「また下丈」は慎重に選びました。

また下67センチで、ピッタリでした(^^♪

ちなみに、裏ボアパンツの「また下丈」は3種類もあります!

67センチ、72センチ、77センチです。

つまり、ウエストやヒップが同じでも、足の長さや、いつも履く靴のヒールの高さを考えて選べるのです。

これは、良いですね!

パンツの裾までボアがびっしり

ズボンの裾まで、びっしりボアがあります。

モデルさんは、裾のボアを折り返して履いてますが、足の短いあーちゃんはとてもできません~(笑)

そんなわけで、股下は3種類の長さから、選べますよ~!

縫製に残念な所がありました。

残念な縫製

とても良いパンツですが、一つ残念な所がありました。

これは裏側の写真ですが、ウエストのボタン穴の上の角(?)の縫製が雑でした。

恐らく、ミシンの縫い糸が絡まって、やり直しせずに、そのまま出荷したのではないかなぁ~?思います。

雑な縫製

表から見ると、糸が飛び出ていますが、ウエストがトップスのすそで隠れるので見えません。

糸は引っ張ると、何本か抜けたのですが、残っている糸はこんな感じで飛び出たままです。

交換を申し出れば良かったのですが、フェリシモは商品到着が遅いんですよね~・・・

交換した時には冬が終わっているのではないかと思い、めんどくさくなってそのまま履いてます。( ´∀` )

たぶん、ハズレに当たってしまったのですね。

一緒に注文した、「激のびレギパン」の縫製は問題ありませんでしたよ。

「フェリシモ」の裏ボアパンツもセール中!

FELISSIMO フェリシモは、ただいまセール中です!

あーちゃんは、定価で裏ボアパンツを買いましたが、値段が下がって安くなってますよ~!

フェリシモ「コレクション」 お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。