ハイパースペース・ジャンプと反乱軍戦闘機がデザインされたベルメゾンのおせち「スター・ウォーズ三段重」

ベルメゾンおせち「スター・ウォーズ三段重」

こんにちは。あーちゃんです。

ベルメゾンネットのおせち料理試食会に行ってきました。

今年のおせち料理は、ディズニーチェックが入り、今までより健康的においしくなっていました。

あーちゃんの好きな「スター・ウォーズ」の重箱のデザインも、さらに本格的にかっこよくなっていたので、おすすめしたいと思います。

黒を基調に、側面は反乱軍戦闘機をデザインした「スター・ウォーズ三段重」

ハイパースペース・ジャンプ

スター・ウォーズでは、宇宙船で光速移動する時にハイパースペース・ジャンプを行います。

「STAR WARS」の文字周りに、斜線が入っているのは、ハイパースペース・ジャンプを表現しています。

反乱軍戦闘機の設計図がデザイン

Xウィング

スター・ウォーズでは、デス・スターを爆破するために、このXウィングで突撃してました。

ミレニアム・ファルコン

ハン・ソロとチューバッカが乗っていたミレニアム・ファルコンデザインです。

Yウィングデザイン

ヤヴィンの戦いで使われた戦闘機Yウィングです。

このように、スター・ウォーズでよく出てくる戦闘機が、3段重にデザインされてます。

黒地に金色のデザインが、大人っぽいですね。

ディズニー・チェックで健康的でおいしくなった「スター・ウォーズおせち3段重」

一の重「スター・ウォーズの世界」

一の重「スター・ウォーズの世界」」です。

一の重「スター・ウォーズの世界」高野豆腐

高野豆腐に「STAR WARS」の文字が入ってます。

この高野豆腐は、ディズニー・チェックが入ったおかげで、塩加減も良く、家庭の味付けのようでとても美味しかったです。

ディズニー・チェックとは?

アメリカの子どもたちは肥満児が多いので「減塩」「ライトカロリー」を目指し、野菜の量を増やしたそうです。

子ども達が、健康的で健やかに成長できるように、考えられた味付になってます。

一の重「スター・ウォーズの世界」焼海老

この焼海老は、色つやがとても良く、食べてみると海老特有の臭みもなく、おいしかったです。

二の重「ダークサイドの世界」

二の重「ダークサイドの世界」です。

帝国軍のキャラ達がピックや、バランになってます。

このピックやバランは、ベルメゾンオリジナルです。

三の重「ライトサイドの世界」

三の重「ライトサイドの世界」です。

三の重「ライトサイドの世界」焼帆立

焼帆立にR2-D2のピックが付いてました。

ベルメゾンのスター・ウォーズおせち3段重

3段重の全貌です。

ちなみに、フタは「デス・スター」です。

帝国軍戦闘機デザインの風呂敷も付いてくる。

帝国軍「デス・スター」風呂敷

3段重だけでなく、風呂敷も付いてきます。

この風呂敷は、表が真っ黒なのに、裏に帝国軍の戦闘機がデザインされています。

具体的には、「デス・スター」「スター・デストロイヤー・ファイナライザー」「タイ・ファイター」です。

2018年は「スター・ウォーズおせち」で幸先の良いスタート!

祝箸5膳とポチ袋5膳も付いてきます。

おせち・スター・ウォーズ・三段重

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。