本当に良いものを。ベルメゾンKcarat「リネンフリルブラウス」

リネンフリルブラウス&ベルト付きミディアムフレアスカート

こんにちは。あーちゃんです。

通販のベルメゾンの中でも、高級路線のお洋服を扱っている【Kcaratスタイルルック】黒田知永子さんプロデュース着こなす大人服をご紹介します。

中でも目を奪われたのは、レディースのリネンフリルブラウス(Kcarat)です。

ちなみに通販のベルメゾンでは、【50%OFFセール】いつでもおトク!いつでも買い時!のセール開催中です。

フリルが付いてる大人ブラウス

リネンフリルブラウス

フリル=かわいいだけではない、カッコイイ大人フリルもあるんだなぁ~と思わせてくれたブラウスです。

そして、襟は丸襟になってます。

素材は、麻100%です。

普通は麻100%だとゴワゴワ固いイメージがありますが、このブラウスは違います。

平織という折り方で生地を織り上げているので、手触りが柔らかいのです。

細部にまでこだわったフリル

フリル拡大

ブラウスとフリルは同じ色ですが、フリルの波を際立たせるために、刺繍のような色糸がフリルの縁に入ってます。

色違いのサックス

こちらは、色違いのサックスです。

サックスにも、色糸がフリルの縁に入ってます。

秋まで着られる長袖

袖

リネンフリルブラウス(Kcarat)は、長袖なのでこれから秋に向けても着られます。

麻素材だと少しは蒸し暑さも回避できて、秋にも着れるところが重宝しそうです。

リネンフリルブラウスは3色あります。

リネンフリルブラウスのサックスとホワイト

ホワイト(白)、サックス(ブルー)、生成り(きなり)です。

リネンフリルブラウスの生成りとホワイト

スタンダードな色使いなのに、フリルや丸襟のおかげで、おしゃれな個性が光りそうです。

それなのに、きちんとした印象があるって良いですね。

今なら買い時のセール価格!

夏のセールでお買い得価格になってますよ~!(^^)/



リネンフリルブラウス(Kcarat)

ベルメゾンネット

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。