これなら続く!使い方は簡単!ラクラク美顔器エステナード「リフティ」

「エステナード リフティ」セット内容

こんにちは。あーちゃんです。

ライザップ監修の美顔器!>>エステナードリフティ<<
の商品提供を受けました。

アラフォーともなると、今までの化粧品だけでは、地球の重力の言いなりです。(;^_^A

あーちゃんは、U字ラインのたるみが気になっていたので、引き締まるのを期待して、さっそく使ってみました。

使ってみたくなる素敵なデザイン

「エステナード リフティ」箱オープン

さっそく、真っ白い箱に入った美顔器!>>エステナードリフティ<<
を開けます。

「エステナード リフティ」セット内容

中身は、超シンプルです。

リフティ本体、コード、プラグのみです。

コードをつなげるだけ

説明書を見なくても、全部つなげれば良いっていうのが一目見て分かります。(^^♪

まずは、エステナード「リフティ」を充電。

エステナード「リフティ」を充電

使い方は、まず充電します。

充電が完了したら、いよいよ使えます!

パーフェクトリフトジェルと一緒に使います。

パーフェクトリフトジェル

美顔器は、電化製品なので通電性を高めるパーフェクトリフトジェルが必要です。

プッシュ式

パーフェクトリフトジェルは、プッシュ式で片手で持ちやすいです。

ジェル

白っぽいジェルです。

写真ではちょっぴりの量ですが、実際は2~3プッシュしてたっぷりの量で使います。

オールインワンジェル

このパーフェクトリフトジェルは、美顔器リフティと一緒に使うだけでなく、オールインワンジェルでもあります。

洗顔後に、ジェルを両手にのせて、顔に塗ればスキンケア終了です。

あーちゃんの感想

あーちゃんも、スキンケアとして使ってみましたが、ジェルなので肌に馴染むのにちょっと時間がかかりました。

肌に刺激もなく、普通にスキンケア化粧品として使えました。

エステナード「リフティ」を使ってみる。

エステナード「リフティ」持ち方

使い方は、美顔器なので顔に当てるだけなのですが、手でしっかり持つ必要があります。

持ち手の両脇に、アースプレートが付いているので、それを握りながら顔に当てます。

エステナード「リフティ」ヘッド

顔に当てるヘッドです。

先にパーフェクトリフトジェルを顔に塗り、美顔器「リフティ」のヘッドを当てます。

基本は、下から上に動かす感じで、たるみを引き締める効果が期待できそうです。

あーちゃんの感想

1回目使った時は、弱い設定だったので、ほとんど変化を感じられませんでした。

2回目は、自分仕様に1回目より強く設定したので、アゴから頬にかけて、引き締まるのを感じました。

毛穴の引き締めも期待していますが、今の所、特に変化なしです。

操作ボタン2つだけで「RF」と「EMS」が使えます。

操作ボタンは2つだけ。

操作方法は、2つしか操作ボタンがないので至って簡単です。

左側の「RF」ボタンは、肌を温めてくれます。

右側の「EMS」ボタンは、肌を引き締める効果があるので、ちょっとピリピリします。

「RF]と「EMS」は片方だけ使うこともできるし、両方同時に使うこともできます。

それぞれ3段階ずつ「弱」「中」「強」と強さを調節できます。

あーちゃんの感想

「EMS」のピリピリがちょっと苦手なので「弱」にして、「RF」は「中」くらいの強さにして、使ってます。

「RF」の温め機能は、リフティを使っている時は、そんなに暖かく感じないのですが、使い終わった後に「じんわり」します。

週2回たったの5分でOK

あーちゃんが使っている美顔器はこちらです。

スキンケアは持続性が大事ですよね。(^^♪

週2回5分!美顔器「エステナードLIFTY」



レビューポータル「MONO-PORTAL」

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。