これ一台で気になる部分にたったの5分。脚痩せをお助けする「ボニック プロ」

ボニックプロ一式とジェル

こんにちは。あーちゃんです。

自宅で、部分痩せに挑戦できるボニックPro

の商品提供を受けました。

写真で見ての通り、真っ白の球体で、見た目もオシャレです。

さっそく、脚痩せを期待して、太ももに使ってみました。(^^)/

「ボニックプロ」の使い方

箱入りボニックプロ

箱を開けると、「ボニックプロ」が動かないようにきっちり入ってます。

ボニックプロ一式

エステシャンが開発に参加した美容機器なので、すごい物が入っているかと思ったら、たったコレだけでした。

  • 「ボニックプロ」本体
  • お皿のような充電器
  • プラグ

説明書がなくても、セッティングは簡単でした。

充電してから使います。

ボニックプロセッティング

すぐに使いたいところですが、電化製品なので充電が必要です。

本体をお皿に乗せる

お皿型の充電器にプラグをつなげ、「ボニックプロ」を載せます。

コンセントにつなげる

あとは、コンセントにつなげて充電完了を待つだけです。

充電完了は約5時間です。

充電中のランプ

充電中は、このように本体のランプが光ってます。

「プレミアムリフトジェル」と一緒に使うと効果的

ボニックプロ一式とジェル

「ボニックプロ」はマッサージジェルのプレミアムリフトジェルが必要です。

マッサージジェルなしの乾いた肌には、「ボニックプロ」は使えないです。

プレミアムリフトジェル

「プレミアムリフトジェル」の成分表です。

ジェルを使った後は、軽くふき取るだけで、洋服が着れます。

香りは、「ジャスミンリリー」ということですが、あーちゃんは、グレープフルーツの香りだと思ってました。

このジェルの香りが結構強いので、自分の香水と混ざるのが嫌な人は、お風呂前に「ボニックプロ」を使うと良いかと思います。

持ちやすい「ボニックプロ」

持ちやすいボニックプロ

「ボニックプロ」

を使う人は、女性が多いので、女性の手でも持ちやすい大きさになってます。

あーちゃんは、太ももを中心に「ボニックプロ」を使ってますが、太ももの後ろ側(お尻のつけ根)や、太もも内側も届きやすくマッサージしやすいのには、感動しました。(^^♪

ボニックプロのヘッド

肌に当たるヘッドはこんな風になってます。

先に、プレミアムリフトジェルを、部分痩せしたい太もも、足、二の腕、お腹などに塗った後に、「ボニックプロ」のヘッドを当てて使います。

HOTモードとSHARPEモードを3段階ずつセッティングできる。

HOTモードと SHARPモード

「ボニックプロ」は、HOTモードとSHARPEモードがあります。

それぞれ3段階ずつ調節できるので、最初は弱くから始めた方がいいですね。

あーちゃんは、HOTモードは一番強く、SHARPEモードは一番弱く使ってます。

それぞれ以下のようなエステ効果があるそうです。

  • HOTモード・・・エステでいうところの「RF」と「キャピテーション」
  • SHARPEモード・・・エステでいうところの「EMS]と「キャピテーション」

正直、エステに行ったことないあーちゃんなので、「EMS]くらいしか聞いたことないですが、実際エステに通うよりは、時間もお金も節約できそうです。

手軽に毎日「ボニックプロ」

「ボニックプロ」は毎日使える上に、気になる1パーツに5分当てるだけでOKです。(^^♪

「ボニックプロ」





レビューポータル「MONO-PORTAL」

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。