母の日のプレゼントはイイハナ・ドットコムで鉢植え「アジサイ 華あられ」をスマートフォンで注文しました。

こんにちは。あーちゃんです。

母の日のプレゼントは、母の日・父の日セット【イイハナ・ドットコム】で紫陽花(あじさい)を注文しました。

なぜ紫陽花を選んだかというと・・・?

2017年の母の日は、5月14日であるにもかかわらず、13日の午前10時頃にスマートフォンで注文していました。

「おすすめイチ」で、さんざん母の日を宣伝していながら、自分の事はすっかり忘れていたのでした・・・(;^_^A

そのため、お花+スウィーツセットは売り切れで購入することができませんでした。

そこで、庭にも植える事ができる鉢植えの紫陽花(アジサイ)を選びました。

あーちゃんは、このアジサイを買いました。

【母の日フラワーギフト】鉢植え「アジサイ 華あられ」

初めでも、スマートフォンでラクラク注文。

スマートフォンでイイハナ会員登録その1

あーちゃんの場合は、スマートフォンでイイハナ・ドットコムで欲しい商品を選び、会員登録しました。

よく見ると、会員登録しない「ゲスト購入」「Amazonアカウント」でも購入できるみたいですね。

スマートフォンでイイハナ会員登録その2

後は名前、住所、電話番号、メール登録などしました。

あーちゃんは、アフィリエイト活動で商品を知っているので、「メルマガ」は配信希望しないを選択しました。( ´∀` )

スマートフォンでイイハナ会員登録その3

最終合計金額がこのようになりました。

キャンペーン割引は、商品を選んでいる時、勝手にキャンペーン番号が表示されていたので、コピーして貼り付けた所、割引されてました。

新規購入だったからかもしれません。

ポイントもたまってますね。

イイハナ・ドットコムで鉢植えアジサイを注文しました。

紫陽花は、次の日の5月14日18時頃到着しました。

前日に注文したので、時間指定できなかったのですが、無事「母の日」に到着しました。

その時の様子はまた後で更新します。(^^♪

母の日 ポイントUPキャンペーン【イイハナ・ドットコム】

e87.com(千趣会イイハナ)

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

©︎おすすめイチ

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。