レトロなランタンなのに明るさも調節できるフェリシモ「LEDランタンの会」

ローテーブルの上にランタン3色

こんにちは。あーちゃんです。

kraso [クラソ] かわいい雑貨と暮らしのショッピングサイトのランタンを、フェリシモサロンで実際に見せて頂きました。

驚いたことに、このランタンはLEDライトでした。

実際に色々いじってみると、インテリアとしても素敵ですが、実用性も兼ね備えた、機能的なライトだと分かりました。

防災用品や、お花見、アウトドアに大活躍しそうなので、おすすめ致します。

フェリシモの「お届けパターン」

このランタンは、<レッド>、<ネイビー>、<アイボリー>の3色あります。

フェリシモは、5つの「お届けパターン」があります。

その「お届けパターン」の内、このランタンは、「回数限定パターン」です。

まず、月に1個商品が届きます。

LEDランタンは3色あるので、3色を全部届け終わると、注文が自動的に止まります。

その代り、何色がどの順番で来るかは、お楽しみです。

もし途中で注文を止めたい場合は、ウェブサイトや同送の注文用紙から、自分でストップの手続きを取る必要があります。

↓↓↓詳しくは、あーちゃんがフェリシモでお財布を買った後の、注文ストップ方法をご覧ください。↓↓↓

フェリシモの注文ストップ方法をウェブサイトからやってみました。

本物のランタンかと思ったら、電池式のLEDライトなのです!

3色勢ぞろいのランタン

このLEDランタンのデザインは、昔から使われていたような、味のあるデザインです。

ランタンの素材は、ブリキなので、しっかりした作りなんです。

明るさを調節できるダイヤル付き

明るさを調節できます。

ランタンについてる黒のつまみは、明るさを調節できるダイヤルです。

ダイヤルで明るさ調節

明かりの調節ができるので、恋人といる時は、少しだけ明かりを照らしてムーディーな雰囲気を作ったり、お花見やキャンプのように、大勢人がいる時は、一番明るくして、わいわい楽しむこともできます。

電池式で、火を使わないので安全

単一電池2本使用

あーちゃんが一番安心したのは、本物の火を使わない所です。

ランタン一台あるとおしゃれだし、キャンプやお花見、防災時にあると役立ちます。

でも本物の火だと、倒れたら火事になるし、気を使いますよね。

フェリシモ まるで本物の灯(あか)りのよう レトロな風合いのLEDランタンの会は、単一形アルカリ電池2本使用です。

上の写真のように、逆さにひっくり返して電池を入れ替えても、オイルが漏れる事もなければ、火事になる事もない、扱いやすく安全です。

専用きんちゃく袋付き

LEdランタンと箱

LEDランタンは、ランタンの絵が描かれた箱に入って届けられます。

専用きんちゃく袋

LEDランタン専用のきんちゃく袋付きです。

縫い糸がピンク色

縫い糸が、ピンクなのが、何気にカワイイです。

防災用にも。

アイボリー

LEDランタンを持ち上げると、重さもあり、金属の擦れる音も少しして、本物っぽい所が素敵です。

お花見やキャンプにも使えるし、防災用にも役立つと思います。

ランタンは懐中電灯と違い、360度まわりを照らすことができるので、がけ崩れなどあった場合、足元を広く照らせそうです。

たまたま見たテレビで、広島土砂災害を経験された方が語ってたのが、印象的でした。

防災用には、単一形アルカリ電池2個のストックも忘れずに。

レッド、アイボリー、ネイビー3色LEDランタンの他に「ブライトシルバー」も発売中。

これからの季節、キャンプに使えそうなLEDランタン。

もちろん、普段はインテリアとして飾って、いざとなったら防災用に使うのも、おすすめです。



フェリシモ まるで本物の灯(あか)りのよう レトロな風合いのLEDランタンの会

新色「ブライトシルバー」も発売。

フェリシモの「お届けパターン」ジャストワン

「ブライトシルバー」ランタンは、ジャストワンのお届けパターンなので、1回届いたら、それでおしまいです。

注文をストップする手続きはいりません。



フェリシモ まるで本物の灯(あか)りのよう レトロな風合いのLEDランタン〈ブライトシルバー〉

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル レビューポータル「MONO-PORTAL」

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。