手軽で便利な白髪染め。DHC「Q10クイックカラートリートメント」

DHC注文しました。

こんにちは。あーちゃんです。

セールシーズン到来ですね。

この時期を狙って、少しでも安く定番商品をゲットしたいです。(^^♪

あーちゃんの場合は、DHCオンラインショップ白髪染めとショーツが定番になってます。

「Q10クイックカラートリートメント」はweb限定2本セットがおすすめ

Q10クイックカラートリートメント2本セット

DHC Q10クイックカラートリートメントの2本セットは2017年3月8日まで15%offです!

あーちゃんは、セール時期を利用して、まとめ買い物してます。

DHCでお買い物してメール登録すると、セール情報などがいち早くゲットできます。(^^♪

Q10クイックカラートリートメントをおすすめなワケ

Q10クイックカラートリートメント使用済み

あーちゃんは、いつもダークブラウンを使ってます。

今まで、ブラックも使ったことありますが、ダークブラウンの方が地毛の色に近かったので使い続けています。

この白髪染めがおすすめな理由は、入浴時に短時間で染められるからです。

シャンプー後に、ぬれた髪をタオルドライしてから、Q10クイックカラートリートメントを付けていきます。

この時、しっかり水分を取った方が、染まりも良いですね。

ただし、乾いた髪ではないですよ。

濡れた髪をタオルドライしています。

最初は、10分位かかってしまうのですが、数回続けている内に、前髪だけなら3分位で済むこともあります。

一度、髪にカラーが付き始めると、短時間で済むようで、寒い冬でも面倒なく染められます。

あと、あーちゃんの場合ですが、頭皮の刺激が全く感じられません。

商品名がトリートメントになっているせいか、刺激がないうえに、白髪染めの後に、リンスやコンディショナーがいらないです。

その代りといってはなんですが、市販されてる白髪染めよりは、染まる威力が弱いように感じます。

(あーちゃん母が使っている白髪染めと比べた場合ですが・・・)

なので、あーちゃんは、週末と週半ばの週2回サイクルで使ってます。

DHC Q10クイックカラートリートメント

一緒におすすめ「カラートリートメント用ブラシ&コーム」

カラートリートメント用ブラシ&コーム

カラートリートメントと一緒におすすめしたいのが、DHCカラートリートメント用 ブラシ&コームです。

写真のブラシは、もう数十回使っている物を撮影したのですが、全然へたってないですよね。

使いやすく頑丈なので、カラートリートメント購入時には、一緒に買うことをおすすめします!

DHCカラートリートメント用 ブラシ&コーム


期間限定価格!DHCでまとめ買い!

定番商品は、セール時期に購入がおすすめですよ~!

DHC人気商品が最大70%OFFキャンペーン

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。