2017年「クロックス」福袋の中身大公開!

クロックス福袋

こんにちは。あーちゃんです。

2017年のクロックスの福袋を昨年の12月に買いました。

アフィリエイトをやってるので、メールで福袋情報を早目に頂いてました。

福袋の中身は、一般情報と同じでロッジポイント シンセティック スエード ブーツ 以外何が入っているか分からないです。

しかし、メールの内容でヤル気がみなぎっていたので、思わず買ってしまいました。

23センチのブラックを購入

ダンボールで到着

福袋なので箱のイメージがなかったのですが、ダンボールで届きました。

ダンボールの中に福袋が入ってました。

足のサイズ23センチの福袋

福袋ですが、色と足のサイズが選べます。

色はブラックかブラウンがあります。

あーちゃんはブラックの23センチ(w7)を選びました。

なぜブラックを選択したかというと、実は福袋購入直前にロッジポイント シンセティック スエード ブーツ のブラウンを商品提供受けていたからです。

その時の話はコチラをクリックしてください。

同じブーツは2足もいらないので、色違いのブラックを選びました。

靴がごちゃ混ぜ

福袋の中は、箱なしの靴がごちゃ混ぜに入ってました。

シューズ3足入り福袋

シューズ3足入り福袋

クロックスが言うところの「使い勝手の良い3足」が入ってました。

  • ブーツ
  • ヒールウェッジ(ヒールがある靴)
  • フラットシューズ(ヒールなしの靴)

まずは、1足ずつ紹介します。

ロッジポイント シンセティック スエード ブーツ

ロッジポイント シンセティック スエード ブーツ

このブーツの気に入っている所は、デザインも良いのですが、クロスライト素材の靴底がしっかりしていて、足になじむ所です。

ブーツの靴底

自転車のペダルをしっかり漕ぐこともできます。

自転車をこぐ

自転車のペダルに足がしっかり乗るので、力を入れて漕ぐことができます。

ただ、ちょっと残念なのが足のサイズですね。

全体的に大き目に作られているのですが、厚手の靴下をはくと、横幅はピッタリです。

ただ、かかと部分に余裕がありすぎて、靴下をはいても歩く時、少しパカパカします。

海外のブランドなので、こういうところが、日本人のサイズとは、ちょっと違うかなぁ~と思いました。

サラ シンセティック スエード クロッグ

サラ シンセティック スエード クロッグ ウィメン

クロックス定番のクロッグに6センチヒールがついてます。

かなり女っぽい靴で、あーちゃんは一目見て気に入りました。

6センチヒールのクロッグ

ただヒールが6センチもあるので、履きこなせるか心配でした。

クロッグの靴底

このしっかりしている靴底が、かなりの安定感があるので、アラフォー女子のあーちゃんでも、楽々履きこなせました。

シンセティックスエード

クロッグなので、かかとが外に出てしまいますが、足先はスエード素材なので冬仕様です。

スエードで冬仕様

クロッグってどちらかというと、ラフな印象がありましたが、これは素敵で気に入りました。

サイズですが、あーちゃんの足には23センチでピッタリでした。

靴下なしで、ストッキングで履きこなせました。

オリビア 2.0 ラインド フラット ウィメン

オリビア 2.0 ラインド フラット ウィメン

ヒールがないぺたんこ靴です。

持った時驚いたのですが、すごく軽いです。

今まではいた靴の中では、ダントツに軽いです。

すごく軽い

そして、中敷きはライニングがひいてあるので、ふわふわで肌触りが良く暖かいです。

オリビア 2.0 ラインド フラット ウィメンの靴底

こちらも、靴底にしっかり溝があります。

履いた感触は、足になじむ感じでヒールのないフラットの靴でも、履きやすそうでした。

ただ、残念なのがサイズです。

この靴は厚手の靴下をはいても、まだまだブカブカで困りました。

23センチのw7とありますが、1サイズ下の22センチのw5でいいのかもしれません。

クロックスの福袋、緊急入荷

クロックス福袋3足入り

2017年の福袋を2016年12月に購入して、すでに履いしまったあーちゃんです。

サイズの問題が若干ありましたが、福袋購入に大満足してます。

年が明けて2017年になると、子ども向けの福袋は売り切れましたが、大人用はまだ買えます。

これを機会にクロックスの福袋おすすめします。

クロックス公式オンラインショップ

クロックス 公式オンラインショップ

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。