インソール交換で長持ち「ハキタス」スリッパ

ハキタススリッパ2
ハキタススリッパ1

こんにちは。あーちゃんです。

【ベルメゾンネット】より面白いスリッパを提供いただきました。

その名も、「HAKITAS」(ハキタス)

お気に入りのスリッパを長持ちさせる秘策が隠されているようです。

スリッパボディとインソールが別売りで選べる。

ハキタススリッパ2

ハキタスのフルーツ柄アイボリー系のスリッパボディです。

スリッパ一つがこれでもかというくらい、丁寧に梱包されていました。

フルーツ柄

表のフルーツは、タオル地のような生地でアップリケされてます。

足の甲を覆っている生地は、ツイードっぽい生地で、厚みがありしっかりしてます。

ハキタススリッパ3

裏側は、黒色です。

スリッパインソール1

こちらは、中敷きのスリッパインソール「プレーンボア」です。

中表になって、ビニールに入ってます。

スリッパインソール2

ビニールから出しました。

インソールのボアが足を冷やさないように施されています。

スリッパボディにインソールを入れる。

インソールなし状態

スリッパボディの足を入れるところは、インソール分だけ深くなってます。

インソールを入れる1

早速インソールを入れてみました。

これが、結構きつくて力がいります。汗

厚底スリッパになります。

インソール入りとなしを比べる

左がインソールなしで、右がインソール入りです。

厚底です。

スリッパインソールは、厚みがあります。

スリッパを比べる

手前の青のスリッパは、去年商品提供いただいた足にフィットするへたりにくいスリッパ(BELLE MAISON DAYS)です。

あーちゃんは、とても気に入っていて、今年も洗ってまた履いています。

その時のブログはコチラです。

それと比べると、ハキタススリッパの方がインソールが厚いので、厚底になり、履いている人の身長が高くなります。

靴のヒールを考えて、パンツの裾上げを長めにしている人は、裾を引きずらなくていいかもしれません。

ただ、底が厚い分、柔らかさがないので、一軒家の階段を上ったり下りたりする時、歩きにくいです。

普段、家事育児で家中を動き回る人には足にフィットするへたりにくいスリッパ(BELLE MAISON DAYS)の方をおすすめしたいです。

あーちゃん個人のおすすめは、お客様用にハキタスのスリッパを用意したらいいかなぁ~と思ってます。

お客様なら、家中動き回る事もないですし、インソールを変えられるので清潔感もありますよね。

ベルメゾンのHAKITASスリッパ

ハキタスのスリッパは、ボディとインソールがそれぞれ選べます!

スリッパボディ【ネット限定カラーあり】(HAKITAS)

スリッパインソール/プレーンボア【ネット限定カラーあり】(HAKITAS)

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル レビューポータル「MONO-PORTAL」

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。