トイレに敷くのがもったいない!「とろけるようなトイレマット」

とろけるようなトイレマット10
てざわり1

こんにちは。あーちゃんです。

ベルメゾンのお勉強会に参加できなかったのでライブ視聴で参加しました。

そしたらなんと、抽選会で「とろけるような」シリーズの「トイレマット」と「枕カバー」が当たってしまいました。

普段は、くじ運が全くないあーちゃんなのに、ビックリです。

当選のお知らせ

ベルメゾンから届いた箱の中に、当選のお手紙が入ってました。

そんなわけで、まずは、トイレマットを使ってみました。

ふわふわの「とろけるようなトイレマット」が届きました。

ベルメゾン箱1

ベルメゾンネットから、商品が届きました。

思っていたより大きめの箱で来ました。

とろけるようなトイレマット1

箱の中を開けると、トイレマットと枕カバーが入ってました。

とろけるような枕カバー2枚セット(BELLE MAISON DAYS)は、次回ご紹介します。

とろけるようなトイレマットタグ

第一印象は、ふわふわで、まっしろ!(実際はアイボリー色です。)

これがトイレマットなんて、何かの間違えでは・・・?と本気で思いました。

自宅トイレ

自宅のトイレは、普段マットを敷いてません。

ここに、フワフワのマットをしいて良いのでしょうか・・・?

もったいないような・・・(´・ω・`)

「とろけるようなトイレマット」の裏

とろけるようなトイレマット2

とろけるようなトイレマット(BELLE MAISON DAYS)の裏側です。

とろけるようなトイレマット3

新品は、ビニールでおおわれてるので、はぎ取ります。

とろけるようなトイレマット4

裏は、シマシマになっていて、白い部分がマットのずれを防いでくれます。

吸着加工されてるので、あーちゃんの自宅トイレでは、毎日使ってますが、一度もずれたことはありません。

「とろけるようなトイレマット」の表

とろけるようなトイレマット5

さっそくトイレに敷いてみました。

今までトイレマットなしで寒々しく使っていたのが、一気に冬仕様になりました。

てざわり2

しかも、とても優しい手触りです。

ふわふわの手触り

手でなでると、こんな風に跡が残ります。

とろけるようなトイレマット角

トイレマットの角を見ると、新品なのでちょっと浮いてます。

8ミリの低反発ウレタンが入っているので、厚みがあるのが分かります。

トイレマットのサイズもぴったりでした。

とろけるようなトイレマット7

とろけるようなトイレマット(BELLE MAISON DAYS)は、サイズが自宅のトイレにぴったりでした。

プレゼントで頂いたので、合わなかったらどうしようと不安もあったのですが、丁度良い大きさでした。

「とろけるようなトイレマット」の感想

とろけるようなトイレマット10

自宅のトイレでは、トイレスリッパがあるのですが、この時ばかりは一番乗りで、はだしで利用しました。

正直、これをトイレに使うとは、贅沢すぎると思いました。

クッション性があり、ふわふわで、とても気持ちいい!

じつは、一緒に住んでいる両親も、そう思ったようで、勝手にトイレマットを敷いても怒られませんでした。

父親は、はだしでトイレマットに乗っているらしく、朝、足跡が残ってました。(笑)

おまけに気を使うらしく、トイレを汚さなくなりました。(^^♪

ただ、トイレに窓があり、季節が秋なので、細かい枯葉が入ってきます。

そんな時は、マットが白系なので、どうしてもゴミが目立ってしまいます。

そんな時は、2、3日に一回、掃除機でガーっとゴミを吸い取ってます。

掃除機の吸引力で、トイレマットが浮き上がることはありません!

裏面の吸着加工のおかげです。

トイレマットの表面にゴミがのってる状態なので、すぐに掃除終了で簡単です。

ベルメゾンデイズ「とろけるようなトイレマット」

ダメ人間になってしまうかもしれない(笑)

ベルメゾンの「とろける」シリーズはコチラです。

とろけるようなトイレマット(BELLE MAISON DAYS)

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル レビューポータル「MONO-PORTAL」

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。