手軽で便利な宅配寿司「銀のさら」

銀のさら「加賀」

こんにちは。あーちゃんです。

宅配寿司 銀のさらで、加賀(かが)3人前を注文しました。

注文時に、アナゴをホタテに変更してます。

「銀のさら」の注文方法や、会員登録方法はコチラの過去記事をご覧下さい。

         ↓↓↓↓↓↓

宅配寿司 銀のさら

加賀3人前が寿司桶で届きました。

寿司桶

寿司桶(すしおけ)で注文したので、ラップをかけた状態で届けられました。

倒れた寿司

運んでいる間に、ネギトロと鉄火巻が1貫づつ倒れてしまい、届けてくれた「銀のさら」のお兄さんが、すまなそうに謝ってました。

どんまい!(^O^)

加賀3人前

さっそくラップを取りました。

桶(おけ)が大きいので、全体像を撮影するのも一苦労です。

お醤油とお箸

お醤油、小皿、お箸も3人分付いてます。

このお醤油は、お寿司との相性を考えられた特性醤油です。

「加賀」の寿司ネタ

半イクラとイカとマグロ

イクラの赤色は目立ちますね。

最初見た時、イクラがすくないなぁ~と思ったら、半イクラでした。(‘◇’)ゞ

量は少なくても、イクラの一粒一粒がとても綺麗です。

甘エビとホタテ

あーちゃんは、ホタテが好きなので、アナゴと入れ替えてますよ。

甘エビも好きですね。これは加賀に元から入ってます。

ホタテとネギトロ

ホタテの後ろに、ネギトロですね。

サーモンと玉子

サーモンと玉子です。

そういえば、あーちゃんはサーモン食べてないですよ・・・

両親に食べられたようです。((+_+))

お寿司の玉子は、冷えすぎててあまり好きではないのですが、この玉子は常温でフワフワしていて、とてもおいしかったです。

マグロとビントロの違いがわからなかった

マグロかな?

寿司と言えばマグロと思っている方も多いと思うのですが、今回頼んだ加賀は、マグロとビントロの違いがハッキリわかりませんでした。

チラシで見ると、マグロは赤色で、ビントロは薄い色に見えます。

上のあーちゃんの写真では、両方とも、ほぼ同じ色でした。

たぶん下の列の3貫がマグロで、上の列の3貫がビントロだと思います。

あえて言うなら、上のビントロにツヤがあるかなぁ~という感じでした。

次の日、寿司の感想を母親に聞いたところ「マグロが薄い」と言っていて、なるほどぁ~と思いました。

これは、「加賀」なので、本マグロ 中トロ使用と書いてある「瑞穂(みずほ)」、「美濃(みの)」だとマグロの質は高いのかなぁ~と予想してます。

マグロが薄くても味は美味しかったので、他の寿司ネタとのバランスと値段を考えて注文するか、がっつりマグロメインで、値段お高めに注文するかで、おすすめが分かれそうです。

大トロ祭り開催中!

大トロ祭りチラシ 宅配寿司 銀のさらでは、期間限定で大トロ祭りやってます!

「銀のさら」のスタッフさんが、寿司桶を取りに来た時、ポストに入れていったようで「大トロ祭り」のチラシが入ってました。

ついでに「匠(たくみ)」一人前無料券付きでした!

じつは「匠」も美味しそうだったので、一人前を何種類か頼んでみようか迷っていたんです。

1500円以上の注文で、有効期限がある券です。

「匠」が1290円なので、プラス大トロ1貫480円を頼んでみようかしら・・・

合計1770円+税なので、昼食に考え中です。←コッソリ食べる気です。(^^♪

「加賀」実食!

「加賀」実食

食べたいものを、お皿に盛り付けました。

大好きなホタテ

ホタテは3貫ある内、2貫もらいました~!(^^)/

ごはんの握りが、かなり柔らかいので、写真を撮ってる最中に半分に割れてしまいました。(笑)

本当に1貫ずつ握っているのですね。

おいしい半イクラ

イクラはプチプチ感がありました。半イクラではなく、普通の量で食べてみたかったです!

マグロかな?

マグロかビントロを横から見てみました。

横から見ると、そんなに薄さは感じないですね。

わさびの量

丁度この時、父親がわさびが少ないと言っていたので、わさびの量をチェック。

お酒を飲まないあーちゃんも、言われてみれば少ないかなぁ~と思ったので、わさび別付でも良かったですね。

横から見た玉子

玉子はおすすめです。

次回のネタ入れ替えでは、玉子にして増やします!

鉄火巻

鉄火巻も、おいしかったです!

寿司ネタのマグロより、鉄火巻のマグロの方が厚切りなので、味がしっかりしていました。

減っていく寿司

こんなかんじで、どんどんお寿司が減っていきました。(^O^)

あーちゃんは、ガリ好きなのですが、「銀のさら」のガリは結構強烈でした!

ちょっとづつ食べた方がいいですよ~(笑)

割引券とポイントカード

クリアファイル割引券付

お寿司と一緒に、チラシが入った割引券付きクリアファイルを頂きました。

中に、500円割引してもらえる小切手が入ってました。

ポイントカード

ポイントカードは、1500円毎につき1ポイントたまり、10ポイント貯めると500円割引受けられると書いてありました。

宅配寿司 銀のさらの割引券と、店舗別のサービス券などがあり、併用はできないですが、また利用したいと思いました。

また頼みたい!宅配寿司「銀のさら」

加賀の半イクラ

久しぶりに宅配サービスを利用した、あーちゃんです。

宅配寿司 銀のさらを利用しましたが、また他のメニューも食べてみたいと思いました。

これから、年末年始に向けて、忙しい時期に利用してみるのもいいかと思いました。

宅配寿司 銀のさら

宅配寿司 銀のさら

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。