いよいよ冬本番。ニットの出番です。

ネックレス付きタートルニットブラックと配色ボタン使いのスカート

こんにちは。あーちゃんです。

先日リンクシェア ファッション・コスメフェアに参加してきました。

セシールのニットとスカートが予想以上に可愛かったので、おすすめします。

暑い時に重宝する半袖ニット

肌寒くなったとはいえ、昼間は日差しが照りつけて暑いです。

かと言って夜の寒さを考えると、夏のような服装はできないですよね。

そんな時、ネックレス付きタートルニット
iconはいかがでしょうか?

首元はタートルネックなので、冷気をシャットアウトできます。

袖は半袖なので、寒い時は羽織りものを着て、暑い時は上着を脱いでしまえば、半袖なのでスッキリです。

そして何と言っても、袖口が二重になっていて、とてもカワイイですよ!

フェミニンスリーブと言います。

コーディネートしやすい色

ネックレス付きタートルニット
iconは、コーディネートしやすい、ブラックとグレーの2色展開です。

ニットに合うスカートもあります!

ネックレス付きタートルニット
iconは、お手持ちの洋服と合わせやすい色ですが、それぞれニットにピッタリのスカートもあります。

秋冬らしいチェックフレアスカート

これは、ネックレス付きタートルニット
グレーに合わせやすいチェックフレアスカート
iconです。

きれいなブルーの配色ボタン使いスカート

こちらはネックレス付きタートルニット ブラックに合わせた配色ボタン使いスカート
iconです。

ニットのネックレスが、スカートのブルーと同じ色で、統一感がありますね。

スカートの前ボタンも黒で、ニットのブラックに合いますね。

上に着るニットは、スカートにインすると、黒のボタンが見えるだけでなく、脚長効果も期待できそうです。

スカート後ろはこんな感じです。

セシールでそろいます!

今回ご紹介したニットとスカートは全部セシールで揃います!

セシール

セシールオンラインショップ

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。