フェリシモで「がま口長財布」と「リール付きパスケース」注文しました。

カードが沢山入ります。
フェリシモ注文方法1

こんにちは。あーちゃんです。

前から気になっていたFELISSIMO フェリシモの長財布とパスケースを注文しました。

本命はパスケースの方だったのですが、長財布も欲しくなってしまいました。

長財布の名前は、フェリシモ エッセイスト・整理収納アドバイザー 柳沢小実さんと作った カードも素敵整とん ひとつでふた役がま口長財布の会です。

これは、フェリシモサロンに参加した時に撮らせて頂いたので、商品が届く前に紹介しますね。(^◇^)

ポイントカードが沢山入るカードホルダー付き長財布

カードが沢山入ります。

この長財布の特徴は、カードホルダーが沢山あるところです。

買い物するたびにお店のポイントカードが増えていく・・・汗

あーちゃんのお財布はこんな感じです。

カードホルダーに入れすぎたポイントカード

カードを1枚入れる所に2、3枚突っ込んでいます。

入りきれなかったポイントカード

それでも入りきれなかったポイントカードは、お札入れに入ってる始末・・・

最近は、レジでポイントカードを探すのに手間取ってしまい、あるのに忘れたと言って、後付けする事が多くなってしまいました。汗

これでは、2度手間で時間がもったいないですよね。

がま口にお札と小銭を入れます。

がま口

がま口にお札と小銭を両方入れるようになってます。

あーちゃんは二つ折り財布を使っているので、この辺の使いやすさが気になる所です。

がま口の中にも、カードが入るようです。

お金の使いやすさは、商品が届いてから報告しますね。

がま口長財布の会

お財布はシャビーカラーという薄めの色で、3種類あります。

写真は、アイボリーとローズです。もう一種類はピーコックというブルー系があります。

裏にもファスナーポケット付き。

ファスナーポケット付き

長財布の裏にはファスナーが付いているので、金運が良くなるお守りなどを入れるとよさそうですね。

フェリシモのお届けシステム

FELISSIMO フェリシモは注文すると、毎月1回届くシステムです。

商品にもよりますが、この長財布は全種類届くとストップします。

1回で満足した場合、注文をストップする事もできます。

お財布やパスケースは色違いとはいえ、何個もいらないと思うので、ストップする方法も体験談として後日載せたいと思います。

また、商品によっては全種類届いても、ストップしないと2週目が届いてしまう商品があるので確認してくださいね。(^_-)-☆

注文ファーム

時間指定しました。

これは、あーちゃんがパソコンで注文した時の画面です。

メール登録やパスワード設定があります。

支払方法はカードにしました。

時間指定もできました。帰宅時間を考えて一番遅い時間にしました。

注文しました。

注文が確定すると、このようなメッセージが出ます。

フェリシモで注文した商品です。

フェリシモ エッセイスト・整理収納アドバイザー 柳沢小実さんと作った カードも素敵整とん ひとつでふた役がま口長財布の会

これも注文しました。

普段はリュック通勤なので、スイカを出すのが手間なんですよね~。

フェリシモ リュックからでもらくらく伸びる 80cmリールのパスケースの会

 

フェリシモ「コレクション」

 

FELISSIMO フェリシモ ともにしあわせになるしあわせ





お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル



お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。