見た瞬間思わず「カワイイ!」ベルメゾンのディズニーおせち。

ミニーマウスお重

こんにちは。あーちゃんです。
あっという間に年末ですね。汗
そこで、見た瞬間思わず「カワイイ!!」と叫んでしまった、おせち料理をおすすめします。

ミニーマウスお重

重箱がミッキーマウスのシルエットでカワイイ!

お正月料理のお重と言えば四角い重箱が定番です。
しかし、四角とは全く関係ない、丸びを帯びたシルエットをご覧ください!

ミッキーマウスの耳

耳が持ち運び用の袋から出ていて、いかにもミッキーらしくてカワイイです。

お重は持ち運べるように袋も付いています。

おせち・ミッキーマウス・シルエット三段重(ディズニーシリーズ)

おせち・ミニーマウス・シルエット三段重(ディズニーシリーズ)

それぞれキャラクターのお洋服の柄になってます。

ミニーマウスの持ち運び袋。

持ち運ぶとこんな風になりますよ。

持ち運べる袋付きお重。

つまりこの重箱は、おせち料理を食べ終わった後も他の料理を詰めたりして楽しめるのです。

家族でお弁当を用意するときなど、このおせち・ミッキーマウス・シルエット三段重(ディズニーシリーズ)に詰めていけば子どもも大喜びです。

ミニー・マウスシルエット三段重おせち料理の中身

コチラが、おせち・ミニーマウス・シルエット三段重(ディズニーシリーズ)の中身です。

ミニーマウスのおせち料理

「一の重」は和の重です。

隠れミニーちゃん発見。

隠れミニーちゃん発見!

「二の重」はオードブル&子ども重です。

女の子らしく「紅白結び餅」が入ってます。

紅白結び餅

「三の重」はスイーツ重です。

スイーツ重

カップに入った杏仁豆腐や袋入りのマカロンが入ってます。

杏仁豆腐の上に乗ってるハートはホワイトチョコレートでしたよ。

ミッキーマウスシルエット三段重のおせち料理の中身

コチラがおせち・ミッキーマウス・シルエット三段重(ディズニーシリーズ)です。

ミッキー・マウス三段重

「一の重」は和の重です。

黒豆に金箔飾りです。

ミッキーマウス一の重

「二の重」はオードブル&子ども重です。

かまぼこがミッキー手形になってます。

ミッキー手形

「三の重」はミニーマウスと同じくスイーツ重になってます。

ミッキーマウス、スイーツ重

マカロンはグーフィー、デイジー、プルート、ドナルドをイメージした色使いで、中のクリームも全部違う味です。

三段重はしまいやすいように、耳が外せるお重です。

最後になりますが、このディズニーおせち料理のお重は収納しやすくなっています。

写真は、耳を取った蓋です。

耳とリボンがしまえるお重

ミッキーマウスとミニーマウスの象徴である、耳とリボンが外せて中にしまえるのです。

これで、使わない時は収納棚に収めることができるのです。

ベルメゾンのディズニーおせち

今回、ミッキーとミニーのおせち料理を紹介しました。

ベルメゾンには、他にもディズニーのおせち料理があります。

2015年12月17日まで注文受付です。お早めに~!(^^)/

↓↓↓↓↓

食品・スイーツ

ベルメゾンネット

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。