コラーゲンの素になるアミノ酸がうれしい「すっぽん小町」

すっぽん小町

こんにちは。あーちゃんです。

先日、生活総合サービス
さんから、あのすっぽん小町
を頂きました。

すっぽん小町

すっぽんは高級食材なので、体に良いとわかっていてもそんなにしょっちゅう食べることはできません。

あーちゃんだってまだ一度も食べた事ないですよ~( ;∀;)

それが、手軽な健康食品として試せるのだからこんな嬉しい事はありません。

じつは女性にこそ、おすすめしたいスッポンだった。

あーちゃんのイメージでは、すっぽんは男性が食べる物と思ってました。

しかし、すっぽん小町

のネーミングや袋のデザインは和風で可愛らしいし、パンフレットの体験談は全部女性です。

女性におすすめの理由は何なのでしょうか?

世界三大美女の楊貴妃も食べていたようです!

「すっぽん小町」はこのように届きます。

すっぽん小町はこのような封筒で届けられます。

封筒の緑色の部分に「ポストに入らない時は手渡しでお願いします。」のメッセージが、ていねい通販らしいですね。

郵送の封筒

封筒には、パンフレットやら「ちょっとしたおまけ」のまな板などが入ってました。

パンフレットやおまけ

これが、あのすっぽん小町
です。

意外と小ぶりな袋に入ってます。


すっぽん小町

袋の裏は成分表です。

すっぽ小町成分表

1日2粒を水で飲むのですが、健康食品なので飲むタイミングは特にこれといった決まりはないそうです。

チャック付きの袋

1袋で約1カ月分です。袋はチャック付きで保存しやすいですね。

一粒の大きさ

一粒の大きさは、そんなに大きくないので飲みやすいです。

手のひらにすっぽん小町

全部で62粒入りです。31日分で約1カ月分です。
以前は60粒入りだったのですが、1カ月が31日ある日は1袋では足りないとお客様から言われ、62粒になったとパンフレットに記載されていました。

というのも、すっぽん小町
は定期コースがあるからなんです。

定期コースはすっぽん小町が10~15%お安くなります。

すっぽん小町の袋と中身

「はがくれすっぽん」をまるごと粉末

すっぽん小町
は、「はがくれすっぽん」をまるごと粉末にし、それをソフトカプセルに詰めた物なのだそうです。

コラーゲンの素となる良質なアミノ酸が多く含まれているので、美容にも良いのですね。

忙しく、朝起きるのが辛い女性にもおすすめなんですよ。

あーちゃんは今のところ、1週間飲み続けました。

特に体の変化は感じられないのですが、何となく元気な気がします。

すっぽん小町
の効果は3カ月続けると感じられるそうです。

じわじわ効果が出てくる感じでしょうか。

楽しみですね。(^_-)-☆

アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』



お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。