冥王星もいいけど「月の土地」

満月

こんにちは。あーちゃんです。

NASAが冥王星探査機「ニュー・ホライズンズ」で冥王星の写真を撮ることに成功したとニュースで騒いでますね。

冥王星は富士山級の山や平原がありながら、凍りついた星とか。

これから、真夏に突入していく日本には何とも涼しい話です。

そこで、もう一つ夢のある話・・・(^_-)-☆

 月の土地が買えるのです。

満月

月の土地 を買うなんて、そんなことできるのでしょうか?

正直、怪しい・・・|д゚)

なんと、宇宙条約なるものが存在していて、個人で月の土地 を所有しても問題ないそうなのです。

しかも値段がとてもお手軽で2700円から購入できるのです。

ロマンチックなプレゼントに「月の土地」

月の土地をプレゼント

個人の楽しみとして購入もできますが、お誕生日のプレゼントとして送るギフトカードや、結婚式のウェディングギフトとしても送ることができます。

他にも彼氏彼女に送ったりすることもできる、なんとも夢のあるプレゼントです。

ちなみに、隣同士の土地が欲しい場合は一緒に申し込みましょう。

すてきな贈り物「月の土地」

冥王星も良いけれどロマンあるプレゼント「月の土地」のお話でした。

サプライズプレゼントなら「月の土地」!

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。