新年のご挨拶は年賀状で。その3。

新年おめでたい富士山。

こんにちは。あーちゃんです!

あっという間にクリスマスが近づいてきましたね。
テレビでも郵便局の年賀状コマーシャルが頻繁に流れるようになりました。

あーちゃんも、皆さんに挨拶状.comをおすすめしたので実際に注文してみましたよ~!

お勧めした時は30%割引のときでした。
あーちゃんもそれを狙って注文しましたよ~!
年末に向かって徐々に割引率が低くなっていくので早めの申し込みがおすすめです。
すぐに注文できるよう、仕事に出かける前にマイページ会員登録をし、住所録をパソコンで打ち込みました。
一番めんどくさいのは、この住所録を作る事ですよね~。
人数は16名・・・←少ないかしら?汗
なぜマイページ会員登録をするかというと宛名印刷無料キャンペーンをやっているからです!

 宛名印刷無料キャンペーンとマイページ登録で送料無料なんです!

宛名印刷をするためには、マイページ登録をして年賀状を送る相手の住所登録をしなければならないので 自然とダブル無料が受けられるのです!
嬉しいですね~!
マイページ登録するには、メールアドレスとパスワードを設定しましょう。
このような、登録ページが出てきますよ。

マイページ登録

マイページ登録

 

登録したら、後は相手の名前、住所などを打ち込むだけです。
自分の宛名個人用(名前と住所など普通のシンプルな宛名)と法人用(会社名とか役職を入れる)で分けて入力できます。
便利ですね。
親しい間柄の友人には個人用を送って、仕事先には当然、法人用になりますかね~。

 

マイページ住所録

マイページ住所録

 

嬉しい事に、年賀状を送る相手はグループ分けもできます。
たとえば、友人、恩師、○○仲間、仕事の会社名など自分で登録したい言葉でグループ分けできるので 来年の年賀状制作にも役立ちますね。

 

住所録グループ分け

住所録グループ分け

 

あと一人一人に記念日登録も設定できます。
誕生日などの日にちを入力しておくと、メールでお知らせしてくれるのでうっかり忘れることも防げますね。
という訳で、住所登録を終了したあーちゃんです。
夜中に、いよいよ年賀状を選んで注文しましたよ。

 

1枚45円のWお年玉年賀はがきで申し込み。

年賀状はもともと日本郵便のお年玉くじが付いてますが、 さらに年賀状をもらった相手に海外旅行券30万円分やカニ足などが当たってしまうカモしれない Wお年玉ハガキなんですね!

ちなみに年賀状を受け取った方がネットで「Wお年玉」と検索して当たったかどうか確認できます。

≪年賀状≫1枚52円→45円!Wお年玉くじ付き

そんな訳でWお年玉年賀はがきで羊柄の年賀状を注文したあーちゃんです。
ちなみに選んだ柄はコチラです。↓↓↓

ひつじさんにメッセージが書き込めるようになってます。
ただ送るだけだと味気ないので何か一言書く事をモットーにしてます。
後は、字の大きさや位置などを自分で微調整できるので納得したら終了です。
文字が重なってしまってもそのまま印刷されてしまうので、必ず拡大してよーくチェックしましょうね。
この辺は、自己責任って事でしょうね。←大人ですから・・・(*^^)v

注文後はメッセージを書くために自宅に届けてほしい時間を設定できます。

あーちゃんの場合、夜の時間帯に設定しました。
昨日、発送メールが来たので今日か明日届くと思います。
あーちゃんの初めて年賀状注文はこんな感じでした。
子供の時、年賀状を注文するなんて考えた事なかったな~・・・
あーちゃんも大人になりましたよ~m(__)m

参考になれば幸いです。それでは。(*^_^*)

挨拶状.com

 

「新年のご挨拶は年賀状で。」
「新年のご挨拶は年賀状で。その2。」はこちらです。
参考までに・・・

ランキングに参加しています。 応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

 

  レビューポータル「MONO-PORTAL」

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。