新年のご挨拶は年賀状で。その2。

きずな箱

こんにちは。あーちゃんです。

年賀状の準備は進んでますか?
あーちゃんはこのブログを書きながら準備してます。
さて、年賀状は出したら、おかえしの年賀状も届くわけです。
ということは、年賀状の収納方法も考えなくてはいけません。
あーちゃんは、100均のハガキファイルを使ってますが イマイチ味がないのですよね~。
事務的というか・・・ そこで!

頂いた年賀状の収納ができる「きずな箱」

この「きずな箱」は、あーちゃんが年賀状を頼もうとしているサイトの物で マイページ登録すると送料無料になる上に、 運が良ければプレゼントとして頂けるかもしれないですよ~!

 

きずな箱

きずな箱

 

  「きずな箱」には年号も入るそうです。 年賀状管理に役立ちますね。
毎年「きずな箱」を楽しみにしている人もいるそうです。
しかもフタにはマグネットがついていますよ~。
ただの箱ではないのです!

挨拶状.com

前回のブログに載せた年賀状の写真ですが キラリッチという「キラキラ年賀状」でしたよ。
全部で30種類あります。

 

年賀状アップ

年賀状アップ

 

しかも今、発見して驚いたのですが\(◎o◎)/!
「無料サンプル請求」ができるそうです。
すごいなぁ~!
ネット注文ですから現物を見て良い物を送りたいと思っている人にはうってつけですね。

 

Web割引がおすすめです!

なんと、12月3日(水)24:00まで30%オフですよ~!
そして10周年を記念して宛名印刷無料キャンペーンも合わせて開催中なんです!
これがあるから、あーちゃんもコチラで年賀状を頼もうとしているのですよ~!
それでは、今日はここまで(*^_^*)
最後まで読んで頂きありがとうございました。

挨拶状.com 

「新年のご挨拶は年賀状で。その3」へ続きます。

いよいよあーちゃんが注文しますよ。

ランキングに参加しています。 応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

 

 

  レビューポータル「MONO-PORTAL」

お役に立てれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

アラフォー女子のあーちゃんです。
女性目線でいいなぁーと思った商品をおすすめしています。
なるべく体験した物を載せようと心がけてますが、イベントなどで「コレはイイ!」と思った物も載せてます。
企業からサンプルを頂いて使ったり、気に入れば自分で買って使い続けたりしてます。
自己購入するとお金がたくさん必要な上に、モノがたくさんあふれてしまうので、管理できる範囲でおすすめしようと思います。

[受賞歴]
2016年7月~8月18日 「フェリシモ商品レビューコンテスト」最優秀賞

なお、「おすすめイチ」はアフィリエイトサイトです。
リンクシェア、A8.net、バリューコマース、もしもアフィリエイトなどと提携してます。

商品の体験談などは、あーちゃん個人の感想です。
参考程度に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
「おすすめイチ」内の文章、写真の無断使用はお断りです。
よろしくお願い致します。